12/9 GGレポ

1つ戻る



作戦
合同GG

参加ギルド
So Far Away
Silver Wing
Symphony
Jupiter
FAST同盟



20:00 〜 22:00
前から話が出ていたFAST同盟との合同GGとなりました。
今週も廃Wiz + パラで参加。

最初はL3に行く予定が、他に攻めがいっぱいいたのでスタートからB4に。
しかし鯖缶の連発で砦に入ることすらできず、面倒になったのでEMC待ち。
EMCで呼ばれても鯖缶、ER入っても鯖缶、読み込んでも動ける頃にはもう死んでる・・・それの繰り返し。
SSを取る気にもならないまま50分以上が経過。



↑20:52 経緯は全く覚えてないが入ったらこうなってた。
いつも通り自分に献身をかけてWP付近を制圧にかかるが、廃Wizが同期落ちしまくり。



↑21:07 パラは健在だったので無詠唱クリエに献身をかけて前進。



↑21:10 エンペ付近まで押すがチェックメイトに割られる。
後は重力と遊んでた感じ。



↑21:53 人数で押すGGを1番嫌う同盟に数蹂躙ゲー。
他も適当に抑えて終了。


結果
B1 B3 C3取得


まとめ
FAST同盟との合同GGという話を最初に聞いて、ああそれは面白いんじゃないかと思った私だがやっぱり多すぎてだめだった。
当然重くなるのは分かっていたが、予想を遙かに上回る重力で正直やる気は開始10分で失せた。
チェックメイトに割られたとか、セレに再確保されたとかはどうでもいい。

もし今後も祭りをやるなら最初から全軍をぶつけるのではなく、いろいろ計算してやるべきだなと思う。



















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット