11/25 GGレポ

1つ戻る



作戦
半分防衛

参加ギルド
So Far Away
Silver Wing
Symphony
Jupiter
お猿のお宿



20:00 〜 22:00
ちょっとV3守ろうじゃないかというのが今回の作戦。
仕事で帰宅がぎりぎりだったので無詠唱ADSはあろえたんに任せ、久々に廃Wiz + 献身のセットで参加。
廃WizはsymPTに、献身はロキPTに配置。
準備をほとんどしてなかったので開始に間に合わず、EMCで回収されてスタート。



↑20:14 攻めはRALF + 渡り鳥だったようだ。
ロキ3セットに献身2枚で超安定防衛。
抜けたのはチェックメイトとHGのマスターくらい。



↑21:02 攻めがいなくなったのでV3を耕す。
レーサーと一緒に割りまくり&渡り鳥が確保に来たのを阻止して転戦。



↑21:19 薄いと報告のあったV4に突撃。
EMCで呼ばれてゴスペル出したら速攻でALL+20が来て、中に入ったらロキが落とされていたので大魔法連打でWP付近を確保。
ハマった時のWizの爽快感はクリエでは味わえない。



↑21:21 WP付近で名無しとSWのEMCが決まって突っ込む



↑21:22 目の前でEMCされる・・・というか味方が少ししかいねー(´・ω・`)
EMCの塊にガンバンでLPに穴を空けたのはいいが、ディレイ5秒はきつくてしぼん



↑21:24 献身2本もかかってるのに運悪く魂が切れて反射ダメージで即死。・゚・(ノД`)・゚・。
この辺からセレに押されて来て、もう十分楽しんだって事で転戦。

B1渡り鳥に行くが、ゴスでALL+20が来て1クリックでWPに乗れるはずが乗る前に1分経って効果が切れるという有り得なさ。
C3のHROへ。



↑21:47 やっぱWizにはセルフ献身、これ最高

B3も行ったがあんまり覚えてない


結果
C3 取得
B3 取得


まとめ
Wiz + 献身で参加するのは半年振りくらい?だが、やっぱりこれは面白いわ。
悔しいのはV4攻めた時で、目の前でEMCされてガンバンしてる間にLDされたんだけど
アイテム欄を開いたらローヤル忘れてて泣いた。
思わずイグ実をクリックしようかと思ったんだけど、あれって沈黙解除できたっけ?w

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット