10/7 GGレポ

1つ戻る



作戦
B1 防衛

参加ギルド
So Far Away
Silver Wing
Symphony
Jupiter



20:00 〜 22:00
今回の攻め先はL3でした。
防衛はCROWNで攻めかぶりは天空。
天空との共闘はせずにER前に溜まっていた敵を攻撃。
ERのCROWNもスッカスカだったが、最初は天空が割る。

再度入ると敵だらけだったので適当にADS。



↑20:06 狙うエンブレムはただ1つ。
いつの間にかSFAが割っていたのでそのまま防衛体勢に。



↑20:30 WizがEMCに乗り損ねたので仕方なく?クリエで迎撃。
CROWNと天空が共闘してきたが1列目でほとんど撃退。
気がつくと攻めがいなくなってたので放棄してB5の黒麺に奇襲。



↑20:40 ERに入ったらもうこんな感じだった



↑20:41 WizでSG、クリエでADSを撃ちながら進軍。
すぐ近くでEMCをしたSFAにSGをかぶせて援護。
名無しが割って防衛に。



↑20:47 すげー数だが必死に止める。
そして・・・



↑20:50 セレのEMCをまったり見守る(´ω`)
あとはもう以前のきゅうりみたいになって転戦。
お次はB2でございます。

防衛はHDROMで攻めは渡り鳥。
共闘って話が出ていたようなんだけどいきなり名無しマスターが殺され、やっぱりいつも通りの排除指示。



↑21:12 M3後ろから押し上げる



↑21:16 防衛はこんな感じ



↑21:28 やっぱ硬いなーとか思ってたが、敵Wiz陣にSGが通ったらしい。
SFAがEMC。



↑21:41 名無しで割って防衛に。
クランクまでもっさり抜けられるが必死ADS。
ADSの弾が切れかかってて、EMCに合わせて慌てて補充。
B2は守り切った。



↑21:56 B5に潜んでた名無しのEMCでB5奇襲。
AXが頑張ってエンペを割る。
最後は敵だらけだったらしいが、何とか時間終了まで粘った。


結果
B2 取得
B5 取得


まとめ
最初から最後まで戦闘の連続で楽しめたGGでした。
経費が多いのはもう毎回の事だと開き直ろう。
俺はアスムがかかってる素Wizでも投げちまう男なんだぜー!!!1

アハハハーそんな馬鹿な。


ごめんなさい投げましたorz



















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット