9/2 GGレポ

1つ戻る



作戦
B2 放棄予定

参加ギルド
So Far Away
Silver Wing
Symphony
Jupiter



20:00 〜 21:00
新同盟の3週目。
今週からJupiterが参加。
名前はもう攻城戦板で「らぶせぴ同盟」になってるから改めて考える必要はないか・・・


B2を防衛する気は全くなかったが、FASTがスタダで来てくれたので防衛に変更。
EMCでERに集合し、防衛体制を取る。
20:05くらいからFAST側の突撃開始。



↑20:06 Wiz視点。大魔法必死の図



↑20:19 クリエ視点。ADS必死の図



↑20:25 クリエを動かしてる間にWiz陣が吹っ飛んでた。
1段目を占拠されたのでまずはSFAがEMCでエンペ付近に飛ぶ。



↑20:28 続いて名無しEMC。
2段目を挟んでの戦闘が始まる。



↑20:33 力押しで元の位置へ。
しかしここで見慣れたエンブレムがエンペ横にチラッと。
この黒い猫はUH!!!!(良く見たら↑のSSにも写ってたw)
ラグでEMCが通って排除に向かってる間に・・・



↑20:37 FAST側のEMCが!
エンペを守れ〜。



↑20:38 まだ大丈夫。
名無しをER入り口に飛ばして挟む作戦に。



↑20:40 結果から言うとこれは失敗。
エンペ付近から押すべきだったとレポを書きながら思った。



↑20:48 攻守交替。
一度ロキは落としたが攻めきれずに21:00くらいには転戦。


21:00 〜 22:00
V1 → V3 → C1に行った。
V1をさくっと落として防衛体制。



↑21:12 気がついたらMLにEMCされてたが、教授の反応が超早くて大魔法で一掃。
V3急襲するというのでV1放棄。
EMCで呼ばれたらWPにホールインワンして更に鯖缶。
接続したらもうすでに転戦指示が出てたので何もわからないw



↑21:39 C1攻めで防衛は七草、攻めはRALF。
動画取ったけどSSはこれしかなかった!
ロキに献身がかかっていたが、誰かのEDPで献身が吹っ飛んで私の華麗なADSでロキが落ちている姿が映ってました。
LPを張りながら前進してSFAで割ってそのまま防衛。


結果
C1 取得

まとめ
経費を節約しようしようと思うんだけど、こんだけ激しいと抑えきれない。
まーたうちだけズバ抜けて経費高かったら嫌だなぁと思ってたけど他も多くて一安心?
まぁ楽しいから気にしない方向で。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット