8/26 GGレポ

1つ戻る



作戦
L4 放棄

参加ギルド
So Far Away
Silver Wing
Symphony



20:00 〜 22:00
新同盟の2週目。
S3だか3Sになりそうなのかなと思ったが、ここに来て「らぶせぴ同盟」に。
((゚Д゚))ヒィーーー


L4を防衛する気はなかったが、スタダでどこかが来たようなので防衛に。
ERに篭るも突撃が来ない。
ロキを見にちょろちょろ入っては来るがでかいのが来ない。



↑20:13 突撃待ち
痺れを切らせてsinfoniaで高台EMCして排除。
L4で逆突撃ってどうなのよw
さっさと放棄して攻めに行く。
流れはC4とL5行って、最後にB2だったような気がする。




↑20:07 C4ERで乱戦
行ったらRALFとHD&ROMとへ協がいて、途中からセレ派兵。
HDのがんぶさんがいたのでADSとプレスを撃ち合って遊んだり。

次はL5のCATA同盟。
あれーSSも動画も全くない\(^o^)/

21:00くらいからB2の天空に。
攻めにはFASTがいたんだが、共闘の看板を出しながら大魔法全開という素敵な状況。
名無しマスター様の「共闘看板ヘシ折れ!」指令が出たので鳥にADSをプレゼントして共闘なしに。
聞いた話ではFAST側もうまく情報が回ってなかったとか。



↑21:07 アラヤダなんだか硬いわー



↑21:20 うほっ、いいEMC!
天空は確保状態だったのでエンペを殴られたが排除してsinで破壊。
そしてSFAの高速EMCで全員ERへ。



↑21:31 防衛開始
天空が取り返しに来たので、中身31人の必死防衛。
大魔法を連打してると、TSで「クランクまで抜けたのADSで落とせやー!」と厳しいお叱りを受け、涙目になりながら頑張った。
2PC両方に課金料理食わせたの初めてだwww
結局Wiz地帯をほとんど抜けられる事なく守りきった。

最後にC1をsinfoniaで狙ったりしたがEMCを止められて失敗。


結果
B2 取得

まとめ
片方チェイスマスターって事でテコンに比べて回転が落ちるので正面突破はきつかった。
でも裏EMCが通ってやっほい。
実は今回ゴスを借りたんですよ。
ゴスミョル無詠唱クリエって何だかもう聞いただけですごそうじゃないですか。
V盾も借りてたし。
でも使い慣れてないからいつもよりよく死んだような気がする・・・


拍手返事
>ウッドさん
ウッドさん最近経費増えすぎ何とかしる!
うそですゴメンナサイ(´・ω・`)

>翼さん
ごめんあれは罠URLにしか見えなかったwww
URLだけじゃなくて何か一言書いてよ!!!!

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送