7/29 GGレポ

1つ戻る



作戦
B1 防衛

参加ギルド
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Silver Wing
Salvation Army



20:00 〜 21:10
先週と同じ、クリエメインで2PCで廃Wiz。
B1防衛で、スタダなし。
少し偵察してからsym+ROMでL4攻め、防衛はNYAR同盟。
他に攻めがいたが、共闘どうするって話が出てた時にはもう戦闘になっていた。
まぁいつものパターンだ。



↑20:22 急遽現場指揮にされたので合図とIRCの報告をしてからER内へ。
みんなもうかなり突き進んでる。



↑20:25 この辺でかなり粘られる。
カーソルを合わせている廃Wizには献身がかかっているは分かってたが献身までADSが届かない。



↑20:28 献身と廃Wizをなぎ倒した辺りでROMのEMCが決まる。
この後ヨク氏を発見し、TSで叫んだ後にありったけのADSをお見舞いするが止められるわけもなく(´・ω・`)
動画にはこの場面が見事に残ってたw



↑20:30 ダッシュでERに向かうがここはNYARに割られる。



↑20:39 ER前に集合して突撃。号令をかけてからだとやっぱり一歩遅れる。
突破して制圧。奪還に来ないので放棄してL5へ。



↑21:25 同盟名は不明?らしくShakespeareとかのとこ。
攻めはMSと星降る、しかし共闘はなし。
一度リセットされるが名無しでの破壊に成功。
放棄して派遣交代。


21:10 〜 22:00
マヤパもってずっとB1ER内をウロウロ。
派遣はL2を確保し、最後に名無しがV2へ向かったが惜しくも割られる。


結果
B1 防衛
L2 取得


まとめ
先週に引き続き無詠唱クリエでした。
とは言え前回は総指揮をしながらだったので、きちんと動けたのは今回が最初。
ADSは詠唱を止められると次が撃てなかったりするのだが、大魔法の中でも投げまくり。
攻めに関して言えば、献身に持たせるよりクリエの方が恐ろしいと思う。
経費も恐ろしいが・・・。

先週のGG分の拍手返事をこんな所で。
>ウッドさん
あのSSの時にまだ生きてたのは知ってたが直後に落ちたのでそう書いたw
しっかしマヤパ係ってトイレにも行けないよな!

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット