7/8 GGレポ

1つ戻る



作戦
B1 防衛
V2 放棄


参加ギルド
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Silver Wing
Salvation Army



20:00 〜 21:10
今回もB1防衛。
が、いつもとは全然違うGGでした。
何が違うって私が総指揮
総指揮なんて今までやった事なんてありまっせん。
犬猫\(^o^)/オワタ

流れとしてはスタダがなかったので偵察を出してしばらくしてからV1に派兵→B3派兵。
しかし、総指揮である私のミスと重さでグダグダ派兵に(´・ω・`)



↑20:22 V1M3。防衛はへ協とどっか。



↑20:32 V1ER。何度撃ってもSGはHITしない。まぁ防衛も同条件だが。



↑21:00 B3ER。最大のチャンス・・・が、みんなロキを殴らない(´・ω・`)
sinEMCがERで決まるけど崩せず。
派遣交代でHDとsinで再度B3行くように指示。


21:10 〜 22:00
現地指揮に攻めを任せてIRCとにらめっこ。
sinEMCとHDの攻撃力で防衛ラインを突破。
戦況を見れるように入れさせてもらったクリエがHDのEMCで呼ばれる。



↑21:19 呼ばれた。



↑21:20 状況を見ながら、EMCを指示するタイミングを図りながら・・・・・ADS連打(*´∀`)



↑21:22 このまま押し込んでsinで割る。
取り返しに来なかったら放棄しようかと思ったけど、来てくれたので防衛に。
私はエンペ横でどっかり戦況を見るつもりだったけど、前衛やらチェイスに抜けられたりして必死ADS。
ADS>指揮になってたような気がしないでもないが・・・きっと気のせいだ。
そのまま守り切って終了。


結果
B1 防衛
B3 獲得


まとめ
せっかくの総指揮なのでまとめでも。
指揮は難しい、これに尽きる。
私としては抑えたつもりなんだが、若干攻撃的な指揮だと見られていたようだw
偵察やら状況報告やら現地指揮がいないと総指揮は何も出来ない事を痛感。
こーんな指揮でも良かったと言ってくれる人がいたりしてありがたいなーと思ったり。
とりあえずいい経験になった。
でもやっぱり一兵卒の方が気楽でいい!

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット