4/8 GGレポ

1つ戻る



作戦
V4 防衛

参加ギルド
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Silver Wing



20:00 〜 21:00
今回はスタダでの攻め勢力はなし。
しばらくしてL4の天空攻め。
入り口のラインを突破して奥へ進みER前に集合。
中を見る前にsinEMCでエンペ横に出る。



エンペ周辺にはほとんど人がいなくてサックリ割れる。
symがERでEMCをしたが、LKからWizにCCするのを忘れていてWizが1人もいなかったという素敵な状態に。
割られるだろうと思ってL4前にいたらsymで割ったので中へ。
しかしERには2、3人しかいなかったらしく、速攻で割られる。

ここで一度ベース待機。
結果的には再度L4を攻めているのでこの待機はもったいなかった。



WizがWP周辺でしばらく生き残れるくらいには押していたが、大魔法が当たってる感触は全くなかった。
しばらくして麺+ZeSPKがV4に来たので帰還。
EMCに乗り損ねてWizが徒歩で戻る事になったが、ルアフサイトが薄くて1発でERに到着。



ブラギに乗って大魔法を撒くという手もあったが、魂がかかってないので反射で即死しそうなのでやめた。



数回突撃が来て撤退していったが、これはL4からうちを撤退させるための作戦だったようですね。

21:00 〜 22:00
派遣交代で防衛に。
クリエをエンペ横に待機させてLKで出撃。
派遣部隊がC1を確保しているところに来たのが天空同盟。
同盟外で動いていたのでとりあえず暴れて削る役に徹する。





しばらくして天空がC1から撤退。

残り5分を切ったとこでC3に行ってみる。
何も考えずに砦に入ったら運良く落ちた直後でER一番乗り!!
フルブーストしてバーサクをかけてエンペを殴りにかかる。
これでC3取得したら最高だぜ!と思っていたら画面が暗転。
割られたか、いやそれにしても早過ぎないかと思っていたら・・・



ちょ、おまB3ERかよwwww
C3でバーサクしてたから呼ばれた時はSP0で、SP回復に時間がかかり殺された(´・ω・`)
必死だったからTSでEMC止めてくれと言う暇がなかったしなぁ。
イグ実の1つでも積んでおけばよかったか。


結果
V4 防衛
C1 取得



















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット