2/11 GGレポ

1つ戻る



作戦
V4 防衛
V3 様子見
B4 放棄


参加ギルド
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Silver Wing



20:00 〜 21:00
最初はどこか攻めに来てくれる事を期待してV4とV3同時防衛。
うちとROMがV3担当に。
しかし七草の派遣らしき勢力がちょこっと来て、すぐに帰ってしまったのでsinfoniaで割って放棄。
転戦先はB2のCATA。
ちょうど城主変更の時と重なったようで、EMCで呼ばれてERに突っ込むとガラガラ。



しかしV4にセレ派兵が現れ、全力防衛に切り替え。
V3をLKで割ってそのままだったのでEMCでWizがERに入れなかった。
仕方ないので次のEMCまでパラで盾を投げる。



EMCで回収されてからは崖下で紐をつけて大魔法。
しっかりカイトをかけて突入してくるので水晶のかけらの消費がすごかった。
パラに予備を持たせてたから私はよかったが、水晶切れのWizもけっこういたようだ。
なんだか自分の詠唱バーが見えなくて固まってるのかと思ったらALL+20が来ていた。
こりゃ行くしかないって事で3MAPに。



大魔法はガツガツ当たってたが、大穴が空くほど削れた印象はなかった。
みんな風アンフロなんじゃないだろうなっ!

次のEMCまではロキに紐をつけて盾を投げる。
突撃の合間にWizで進軍して3MAPのセレにちょっかいを出したり。
EMCで回収され、ここからは大魔法迎撃ゲー。



金チェイスは後ろにお任せして崖下で頑張ってた。
何度かロキを落とされたりLPを貼られたりするが守り切る。
21:00にセレ撤退。


21:00 〜 22:00
10分くらい補給の時間を取り、C3派遣。
ヘ協が守っていたが、エンペ↑でEMCが決まって割らずに確保。
しばらくレーサーや偵察だけだったが、21:30にセレが現れる。



エンペ裏でEMCを決められてしまい、一度symで割ってリセット。
しかしセレ側の進軍の方が早く、突破されて割られてしまう。
ここで派遣をB5に切り替え、テコンEMCから突撃。
思ったより中は薄く、ロキを落としたりLPを貼ったりしていたらしい。
無詠唱を狙いたかったがゴスペルが出ねぇぇぇぇ。
残り10分を切った所でC3を再び攻める。



一気に突っ込んで橋を突破。
数人エンペを殴るところまで行ったが惜しくも時間切れで攻略ならず。


結果
V4 防衛

まとめ
対セレ戦はとても面白い。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット