2/4 GGレポ

1つ戻る



作戦
V4 防衛
B3 放棄


参加ギルド
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Silver Wing



20:00 〜 20:55
V4防衛をしつつ、スタダでV1の天幻同盟を攻める事になりました。
ポタに乗って移動したらパラが重力エラー、開始直前にWizも落ちて出遅れる。
防衛側はEMCでERに入り、ER前を制圧して突撃準備。
私が現場指揮官に任命された!
一度突っ込んでEMCで回収された頃に、後ろからPAK同盟が来たのでまずそちらから攻撃する事に。



後ろを排除し、ERに突撃するも崩せず。
再度集合しているとまた後方からPAKが。
迎撃に入ろうとしたところで鯖が落ちる。

再開後はリンカーマスターが速攻飛び、ERを確保。
PAKと天幻の攻めが来ます。
突撃に耐えて少しした時に無詠唱が来たので久々に逆突撃。



やはりこれは気持ちがいい!
UHで割ったあとにEMCで回収され、再度防衛に。
しかしsym全軍+ちょっとしかいなくてかなりスカスカ。
大魔法は出ていたのでちょっぴり粘りますが、天幻が一気に突入してきて突破されます。



ADSかEDPか、ロキに献身をかけていたパラのHPが恐ろしい勢いで減っていて、気付いた時にはもう真っ黒でWSPが間に合わんかった。
そんなわけでV1を撤退してV3へ。
誰もいなかったところを確保。


20:55 〜 22:00
symとROMでERを確保、21時くらいに七草の派遣らしき勢力が来る。



重い事は重いが、大魔法がかなり出ていたようで守り切る。
symはそのままV3を確保し、他の派遣部隊はB4へ。
ずっとV3いたのでそっちはどんな感じだったかIRCで見てただけですが、最終的にはB4を取得となりました。


結果
V4 防衛
V3 取得
B4 取得



















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット