1/28 GGレポ

1つ戻る



作戦
V4 防衛
C3 放棄


参加ギルド
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Silver Wing



20:00 〜 20:50
スタートはV4防衛で特に攻めて来る勢力はなし。
うちは3MAPでカットラインを作っていたが、ほとんど敵は来ませんでした。
20:50くらいからHDとROMで七草同盟の守るB3に。

20:50 〜 22:00
sinfoniaも出動し、20:57にERでEMCを決める。
無闇に割りに行くのではなく、同盟の突撃にリンクさせて後衛陣の所に突っ込み、援護する事になった。
割りに行ってる人もいたけどね。



クリエが見えるが、私に投げるなと祈りながら後衛に突撃。



騎士系至福の瞬間(*´¬`)



崖のWizはほとんど潰したが突破には至らず。
それから死に戻りのカットをしたりしつつ、次のスネークを待つ。
21:25のEMCではまた後衛陣の所へ。



21:38、入り口でEMC*2が決まりかなり押し込む。
EMCをしていたので塊に突っ込んだ。



しかしここで一度エンペを割られる。
すぐさまB3に向かい、EMCを駆使して一気に押す。
sinfoniaのEMCも決まり制圧気味になるが、いけないAXの子がエンペを割ってしまう。
ここで七草が撤退し、入れ替わるようにFASTがやってくる。
sinだけではどうしようもなく、すぐさま割られてしまう。
すでに2ギルドに防衛されていたが、ER入り口でsymのEMCが決まる。
メインPCはLKで待機中だったのでパラだけが呼ばれ、うちの最強クリエに献身をかけて暴れまくってもらった。
その間にsinがスネークで突破してエンペ横EMC。



エンペが割れた直後にアンビのAXが現れエンペを叩かれたが、SWで粘ってる間にsymのEMCが間に合って排除。
私はBDSとバーサクを間違えて役立たずだった(´・ω・`)
そのまま時間切れとなりB3取得。


結果
V4 防衛
B3 取得



















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット