1/7 GGレポ

1つ戻る



作戦
C3 放棄

参加ギルド
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Silver Wing



20:00 〜 21:00
C3は放棄となりまして、向かった先はV4。
放棄されていたが、へ協が攻め被る。



入り口で足止めをしている間にマスターは先に進み、ERにてEMCで回収されて確保。
ほとんど攻めて来ることなくヘ協は撤退。

20:22に幻天同盟の守るB4ERでsinfoniaのEMC。
私は速攻阿修羅で落とされたがsinfoniaで割ることに成功。



すぐさまsymがERでEMC。
しかし幻天側もすぐにER内でEMC。
EMCの塊に大魔法を連打したがすべて不発という悲しさ。



すぐに幻影側に割られてしまい、うちはほぼ撤退。
入れ替わるようにセレがB4に来たので、邪魔をしないようにするりと抜けてERでちょこっと暴れて帰還。



20:39にへ協の守るB3ERにてsinfoniaのEMC。



なぜか割った直後にエラー落ち(´・ω・`)

帰還して防衛に専念。
一部がL5に派遣されたがうちは留守番。


21:00 〜 22:00
L5でぶつかってたあんこそば同盟がV4に現れる。
エンブが2個しか見えなかったので全軍ではないかもしれません。
ERでsymとHDが迎撃、帰還しながらROMとUHで後ろから押し上げる形に。



あんこそばは10分くらいで帰還したようです。

21:26に幻天同盟のいるB4ERでsinfoniaがEMC、しかしCCが間に合わず私は乗り遅れた。
ここで、単騎で突っ込んでいたらしいUHのLKが割る。
HDとsymで速攻ERに向かってEMC。
ER内での平地戦となる。
幻天は一度退けるがセレ派遣も来ていた。



一度殺されて戻り、再度LKでERに着いた頃には相当押されていたのでエンペを殴りにかかる。
周りは敵だらけの状況で1人エンペを殴ってたのに誰も止めに来なかったし、他に殴ろうとする人もいなくてそのまま叩いてたら割れっちゃった。
このSSは取っておきたかったが取ってなかった・・・。
ここでB3ERでsinfoniaのEMCが決まったので攻めの照準を変えたが、またUHのLKがB4の割り合いを制したようで。

symでERに向かうとすでに乱戦となっていて、エンペの叩き合いに。
運良くsymで割れる。
防衛体制に入るがヘ協側に次々とEMCされて割られる(↓のSSがMurderer'sに割られる直前)。



急いでERに向かうがすでにいろいろな所が入り乱れていた。



あぁこりゃきびしいなぁと思っていたら・・・



割れた。
すぐさまsymとHDでEMCをしてER周辺をHD、symで入り口付近を抑えた。




結果
V4 取得
B3 取得



















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット