12/17 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 放棄
どっか攻め


参加ギルド
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 20:25
長らくお世話になったB5を放棄し、いつ以来だか忘れてしまったくらい久々の全軍攻めとなりました。
攻め先は決まっておらず、開始前に偵察をしてL4のCROWN同盟に決定。

攻め被りはあんこそば同盟と四空同盟(?)。
開始1分前に突然画面が真っ白になり、/lightmapをするが白くチカチカ点滅していたために仕方なく再起動。
当然私はスタダ失敗。
遅れて中に入るが、4同盟が入り乱れてラグでほとんど動けず、EMCで回収されるまで入り口を制圧。
ER前にEMCで回収された頃には他の攻めは撤退し、ガチ勝負となる。

突撃1回目、ロキが不発している間に大魔法を連打してWP付近を削る。



LPが張られてWP付近を制圧。
敵Wiz陣のLPに穴を開けようとガンバンを試みるが、回復剤や魔法の先行入力のせいかなかなか発動せず。
ジプシーもERに突っ込んでスクリーム連打。
ノートPCはエフェクトを切ってるので見えませんがLP出てます、多分。



ひたすら叫んでいる間に前衛はどんどん前進、20:15にUHがER入り口でEMCを決める。



ジプシーはスキルを連打しすぎで同期落ちするが、sym・HDが同時にER入り口でEMC。
一気に押し込むがエンペ付近で転職と虹色がEMC。



エンペ付近の敵を排除して20:23頃にCROWN撤退。
少し防衛する気配を見せて、セレがB5に移動して空き家となったB4確保に向かう。

20:25 〜 21:25
レースになりかけていたB4を確保し、攻めてきたADPKを迎撃。



ジプシーが同期落ちでEMCに乗れず、3MAPの後ろからスクリームで妨害をする。
突撃を耐えた直後にHDの逆突撃をしてER前を制圧、20:55にADPK撤退。

V1にROM+sym1PTが派遣されるが私は留守番。
21:10頃にCATAの派遣が現れ防衛体制に。
しかしホム爆弾+逆突撃で制圧。
HDとUHでC3へ。

21:25 〜 22:00
B4が落ち着いてからジプシーでC3へ。
SS取り忘れた(´・ω・`)
セレが攻めてきていたが、時間ギリギリにUHで割って何とか防衛。

結果
B4 取得
C3 取得


まとめ
久しぶりにがっつり攻めができて楽しかった。
廃Wizはあまり動けなかったがジプシーはそこそこ役に立てたんじゃないかと。
有料のスキル再振りが来たらパラは献身ゴスにするつもりなので、同じ垢のジプシーはどうするか悩みどころです。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット