12/3 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
C3 放棄
V3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:05
B5防衛スタートでスタダにZeSPK同盟+fantasy。
ERのEMCで回収されたが、ジプシーが鯖缶されて徒歩で戻る事に。
着いた頃にはもう撤退して誰もいませんでした。

それから派遣にPA+ROM半分が出てうちは留守番。
しかし特に攻めて来る勢力はなかったのでジプシーで様子を見に。
C4→C1の後にV5となり、私はV5から一緒に行動。
3MAPで天空同盟が防衛していたので突っ込んで突破。



PRでエンペを割るがセレ派遣+天空が攻めてきて落とされて転戦。
派遣交代時間が近かったのでB4を襲撃。



そのままERへ雪崩れ込む。
瞬殺されるかと思ったが意外と生き残っていた。
最後はADSと阿修羅を同時にもらって死亡。




21:05 〜 22:00
21:15頃からsym+ROM半分での派遣となり、攻め先はC2の天空同盟。



突撃 → EMC突撃で減らしているところにsinfoniaのスネークEMCが決まってエンペが割れる。
すぐに確保に向かうが天空は転戦していて敵が来なくなったので放棄してC3確保に。
EMCでERに飛ばされ割って防衛開始。
特にどこも来ませんでしたが、終了直前にセレがEMCでERに現れて戦闘となる。



橋で食い止めている間に時間切れとなりC3取得となりました。

結果
B5 防衛
C3 取得


まとめ
楽しかったのは最後のC3ERでのセレ派遣との戦闘だけだった。
しかもほんの数分(´・ω・`)
この時スクリーム対策にセルフマリコンをしていたが、クリエにADSを撃たれないかとヒヤヒヤしてた。
VIT90近くてHP8700とか即死しそうな気がするw
まぁ死んだら死んだでスクリームすればいいのだが。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット