11/26 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
C3 防衛
V4 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:05
2砦防衛って事であまり派手な攻めはないと思い、廃Wiz+ジプシーの組み合わせ。
一度キャラpassを入れればクライアント再起動しない限り再度passを入れる必要はないのでsifoniaにLK。
うちはB5防衛でスタート。
スタダでZeSPK同盟がB5に来ました。
EMCでERに集合し、3MAPでしばらく迎撃。



ROMのEMCと同時に私もERに下がる。
何度か突撃してきましたが20:15頃に撤退したようです。

しばらく暇防衛の後、sinfoniaが誰もいないB3ERでEMC。
そのあと少しレースとなり、私が再度割った直後にFAST同盟がたくさん来たので帰還。




21:05 〜 22:00
派遣交代となり名無しsym+ROM前衛がV3に向かいます。
防衛は天空同盟。
まずはジプシーを突っ込ませてスクリームを連打し、LPが出た所でWizを投入。





再度集合している途中でエンペが割られ、放棄されていたのでそのまま確保。
21:30過ぎにカリスマぱしりに高飛びで抜けられて割られる。
確保し直して時間終了。

結果
B5 防衛
C3 防衛
V3 取得


まとめ
特にこれといった戦闘はなかった。
高飛びで抜けられた時にチャンプがAFKだったが、誰かがフォローに回るべきだったなぁ。
今日の廃Wiz+ジプシーの組み合わせは防衛時にセルフマリコンでVITを大幅強化して廃Wizがスタンしないようにするつもりだった。
でもADSをもらったら即死なので結局スクリームしてました・・・。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット