11/12 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
B4 放棄
C3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:10
開始前にセレがB5に現れたとの報告が上がって激しいGGの予感。
しかしスタダで砦内に入って来たのはほんのわずかで、庭で足止めしている間に全マスターがERに到着。
しばらくすると3MAPにセレが現れたので応戦。
2G分くらいしか来てなかったような感じでした。
半分はB4確保に向かったのかな。



10分くらいでセレは全軍B4に向かった模様。

B2がADPK&CATA&SFAmbの三つ巴だったようで、乱戦の合間をぬって名無しマスターが飛んでエンペ付近EMCが決まる。
まるでスドリの所でリログしたのかと思えるほど読み込みが遅い。
やっと読み込んだが今度は動けず。



パラじゃエンペを殴れないので武器破壊MBで妨害。
突然HPが真っ黒になったと思ったら阿修羅をもらってた(´・ω・`)



運良く名無しsymで割れるが、すぐ取り返される。
ER前でAmbがEMCをしたのでMBで暴れたり・・・



ここで割ったら神だが、騎兵0のソードブレイカーじゃやっぱり無理だったり・・・



3MAPで平地戦を楽しんだり・・・



そんな事をしてる間にセレがB5に来たとの事で帰還。
でも戻ったらすでに制圧がほぼ完了してました。

21:10 〜 22:00
残りの時間はB5でお留守番。
偵察が来た程度でした。
派遣部隊がC3を確保し、そのまま終了。

結果
B5 防衛
C3 取得


まとめ
いつからだか忘れたけどキャラチェンジするのに設定したpass打たないといけなくなるようで。
そうするとsinfoniaのEMCの時にWizからLKにCCするのが時間かかりそうだなぁ。
骨折で休止してた人が半分復帰してWiz&パラセットが復活するから、私はLKメインでいいような気もしてきた。
最近は重過ぎてセルフ無詠唱が決まらないし、パラをジプシーにしてスクリームでもさせた方が役に立ちそう。
・・・ロキないけどね!

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット