10/29 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
C3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:20
スタダはPR+名無しsymでB3・・・のはずが、やばい重さで前に進めず。
5分で早々に諦めてL5に移動。
L5も重くて連続で鯖缶しながらも何とかER前へ。
城主は天空でしたが、スタダで確保したような感じのCROWN同盟が防衛してました。



EMCで後衛陣が薄くなった所を叩いて奥へ。



この辺りでウェルウィッチアがエンペを割ってリセットします。
ER前に天空がいましたが排除して再突撃。
LPが出たとの事でERへ入る。



しかしその前にfantasyが抜けていたらしく、途中で割られる。
名無しsymで素早くEMCをしてエンペを叩き割って防衛体勢に。
防衛はsym1ギルドのみだったのでCROWNは抑えきれず、WP付近を制圧されて押されだす。



エンペ横でsymがEMC、高台から出ずに上がってきた敵だけを倒しつつ背後からPAが押し上げる。
21:00頃には制圧完了。


天空とCROWNがB5に現れたようで、EMCでERに召還された。
3MAPに出るとHDが踏ん張っていたので混ざって攻撃。



けっこう頑張ってたらHDがEMCでビューンて全員いなくなっちゃって敵が一気に雪崩れて来た。・゚・(ノД`)・゚・。



連打しすぎて動けず、死に戻り。
クロークで様子を見ながら復帰を試みたが、すでにPAが戻って来ていて3MAPはほぼ制圧していた。
天空はL5を再確保に向かっていたようだが、sinfoniaのEMCがL5エンペ横で決まる。



割り合いとなったがここはsinで破壊する事に成功。
すかさずsymが高飛びで向かいERを確保。
天空とCROWNが続々とやってきました。
LKは同盟外だったので3MAPに。
暴れていたら攻撃やめてくれと言われましたが、ごめんね私は敵なのよ(´・ω・`)



死に戻ったら天空はこの時点で姿が見えなくなっていたが、代わりにabismo、Mirage、Loddfafnir(黒蛇同盟?)が追加されていた。
共闘なのか大魔法が出てなかったのでスルリと抜けて1番おいしそうな塊に近付く。
コンセ&オラブレ、さぁ行くぜ!!!



symマスター様:L5割る@
え、ちょ・・・ここからがいい場面ってところでエンペを割られてショボン(´・ω・`)
そしてもう一暴れしようと移動していたらウェルウィッチアが3MAPでEMCをしていた。
半分ほど移動した後だったが、とりあえず突っ込んで暴れておいた。



この直後鯖が落ちる。


21:20 〜 22:00
復帰後は速攻でB5を守りに・・と思ったらWPも旗もなくて戻れなかったw
しばらくしてエンペは復活、派遣交代で攻めはV3へ。

21:47また鯖が落ちる、もうダメぽ。
復帰してB5に戻るとセレがいっぱい。
エンペが出るまで攻撃が出来ないので敵は素通り・・・。
再開と同時に無条件でエンペを殴られる状態だったので、みんな超必死に頑張った。



その間にHDでB4を割るとかすごすぎる。
そしてカラになった(?)C3でsinfoniaのEMC。
割る指示は出ていたがアナウンスが流れる前にまた落ちる。
これはどうなんだと思って接続するとアラ不思議3砦・・・。

結果
B5 防衛
B4 取得
C3 取得


まとめ
謎なC3ですが、割ってからアナウンスが出るまでの7秒間?の間に鯖が落ちたんじゃないでしょうか。
sinfoniaのEMCが決まったのも、割る指示が出ていたのも確かです。
序盤は重いながらそこそこ楽しめたけど最後の30分はひどい。
なんか体調が優れないのでこの辺で。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット