10/22 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛

参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:10
スタートはB5防衛からだったが、開始数分後にL2のER前にEMCで呼ばれる。
防衛側はCROWN同盟。
とりあえず速攻で1発突っ込むが回復が出ずに蒸発。
PRも到着し、再度EMCでER前に。
無詠唱の準備をするがゴスが全く出ない。
突っ込んでも重い上に堅くて何も出来ずに死に戻る。
途中でS2HZ同盟が来て殺されるがすぐにやり返しに向かう。



ER前を再確保して突撃を繰り返す。
途中でLPが何度か出たがなかなか減らせない。



徐々に相手の数を減らし、パラが防衛ラインを突破。
WP裏側の後衛を倒すために裏からぐるっと回る。



回復剤が切れて死んだが再びEMCでER前に呼び出され、中に入るとエンペ付近にCROWN同盟がEMCで集まっていた。
一気に突っ込んでPRでエンペを破壊。



しばらく防衛するが放棄する事となり、私がsin所属のLKで割りに行く。
が、途中で味方のADSをもらって錐もj服も壊れる(´・ω・`)
QBlパイクでエンペを破壊してB5に帰還。

21:10 〜 22:00
B5で偵察やPOWERと戦っていると、21:30頃にsinfoniaのEMCがC2ERで決まる。



そのまま割ってHDが来るまで奪還にきたラーメンを妨害。
最後は確保したC3にLKでいたが、特にどこも来なかったのでそのまま終了。
C2はスネークEMCで取られてしまったようです。

結果
B5 防衛
C3 取得


まとめ
今日撃った大魔法はほっとんど不発してたんじゃないかってくらい重かったですね。
ゴスが全く出ないので無詠唱も途中で諦めてパラメインで突撃してました。
久々にWizよりパラが役に立ったGGでした。
いつもは不凍装備の予備をWizに持たせてるんだけど、ADSをもらう確率から考えてLKにしようと思った・・・。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット