10/15 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
B1 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:10
B1放棄でB3スタダ・・・しかしS2HZ同盟は放棄(つД`)
RolgがB3に来ていたのでERでsymとHDでEMCをして防衛体制に。
ER前に溜まってきたので私はもちろん無詠唱準備。
ALL+20が来て料理でブーストし、ブラギに乗っていざ3MAPへ。
しかし!!
無詠唱逆突撃対策にロキが出され、しかもLPまで貼られていた!
LPに乗ってロキを落として岩盤→SGを狙ったが重くて動かず失敗(´・ω・`)
この時点で今日の私のGGは終わった・・・。



↑一方その頃のパラ視点
パラで突撃を防ぎ、Wizを復帰させようといろいろ動いている間にRolgは撤退。
symでエンペを割って転戦、という所でなぜかエンペがタゲれないという思わぬ事態に。
sin所属のLKにチェンジしてERに向かう。
ギルメンあろえたんの無詠唱ADSをもらって泣きそうになるが武器は無事だったヽ( ゚д゚ )ノ



お次は4Bが確保するC1へ。
無詠唱の準備をしていたらLPが出たとの事でそのまま中に。



一度エンペを割られてリセットされるがすぐにEMCで回収され確保→割って転戦。

らーめんの確保するC2へ。
こちらもLPが出たとの事で入り口付近で大魔法を撃ってた。



PRで割って転戦。

そして1番楽しみなB4へ。
鯖缶連発で入る事もままならず、ER前のEMCでようやく中に。
やばいくらいゴスが不発したが、ひたすらハチ蜜を連打して無詠唱状態にしてERに突撃。



不発(´・ω・`)
派遣交代のためB5に帰還となりました。

21:10 〜 22:00
B5ERでサイトを炊き、パラも移動させようかと思ったら同時にヘ協がB5に。
やたらWizが多かった印象がある。



ラスト10分に3ギルドを投入し、B4の3MAPでEMC。
しかしお約束の超重力で前にすら進めず。
すぐに突入できなかったため奇襲としては効果が薄かったか。



そのまま時間切れとなりました。

結果
B5 防衛

まとめ
逆突撃対策をされていたのには参った。
もう少し軽ければ移動→岩盤→SGもできたかもしれんが、あれだけ長いこと動けずに突っ立っていたらきびしい。
速攻で突っ込んで大魔法を撒いて散る、これができないと集中砲火されてほぼ即死(´・ω・`)
次は頑張ろう。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット