10/8 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
B1 防衛


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:00
久々の2砦同時防衛スタートでPRHDがB5、RoMsymがB1。
商業値もそうですが、B1なら攻めが来るだろうから戦闘ができるという思惑もあったりなかったり。
B1前にはGSとらーめんがもっさりと。
名無しsymがスタダに失敗し、サクッとGSにERを占拠されます。
らーめんは撤退し、私は毎度おなじみ無詠唱の準備。
早速ALL+20は来たが重くてブラギが出ていなかったのでそのまま中に。



どうせSGの1発勝負じゃどうしようもないのは散々味わってきたのでAMP+JT+JT*nでロキ落としをやってみようと思った。
運良くロキが出ていなかったのでunk装備のダンサーをJTで落とす。
そしたら予備だったのか隣の雷鳥がロキを演奏しようとしていたのでそのまま鳥も落とす。
ロキが消えた所で突入、私はすぐに死んだので押せていたかどうかは不明。
死に戻って再度進んでいると画面が暗転し、リセットされたのかと思ったらfantasyだった。
すぐさま名無しsymがERでEMCをして確保。
ER内で平地戦となりました。



ER内でFGにEMCをされるがROMのEMCも決まり、階段まで押し返す。





そして20:40頃に一度ERを制圧します。
GSはまだもりもり突っ込んできました。



こちらのロキが落とされ、崖越しに遠距離攻撃がバシバシ飛んで来て痛かった。
ADSは来なかったので何とか生きてました(´ω`)
何とか守りきって20:55くらいにGSは撤退した模様。

21:00 〜 22:00
B1の3MAPでしばらく偵察カット。
21:10にセレの派遣がB5に出現、牽制のために名無しsymでB4に飛び3MAPでEMCしてそのままERに突っ込む。
そしてEMCでB1に帰還。
B5にはfantasyも来ていてエンペ横まで抜かれたが何とか排除。
まだB5の3MAPにセレが溜まっていたので今度はsymでB5ERにEMCで飛ぶ。
ER内の敵を排除したらそのまま3MAPに逆突撃。



暴れたらまたEMCでB1に帰還。
しばらくするとB5ERにセレがもっさり入ってきてLPを出され押され始めたのでまたもやEMCでsymが飛ぶ。



排除したあとB1にまた戻る。
ラスト10分で今度はB1にセレが。
C3に派遣を出させない為の牽制かなと思ったらたくさん来た。
ER内でホムの自爆をもらって大穴が空き、一気に突入される。



2段目までセレのエンブが上がって来るがEMCで死に戻りを回収。



階段の所まで押し返したところで時間切れ。

結果
B5 防衛
B1 再取得


まとめ
無詠唱JTであっさりとロキを落とし、こんなに威力があったのかとびっくり。
ADSやEDP対策をしていてMDEFが低かったのかもしれないが。
ブラギがない時の無詠唱は単体魔法で狙って行くことにしよう。
連打できるのはJTしかないが、アンフロかjは外せないし軽減させるにも限度がある。
JTで落としきれなくてもクリエとEDPアサクロが同時に突っ込んでいれば、どれかでロキを落とす確率はかなり上がる。

ところで、SSにも写っているGSのロキ雷鳥が、両方ともゴーグルを装備していたのだが何Cが刺さっていたんだろう。
とても気になる。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット