10/1 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
B3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:00
今週も名無しsym格納。
久々にスタダで攻めとなり、HDとsymがCATAの守るB2へ。
しかし恐ろしいほど重い。



リンカーの機動力を生かして崖上EMCなどあったが、運悪く死に戻りと重なったりして2回も呼ばれ損ねた。
入り口を突破してER前に集合。
私は当然無詠唱の準備を開始し、早速ALL+20が来た。
しかし。
先行入力のSGが2発出て、すぐにWPをクリックしたが動かず、やっとERに入ったが読み込まれず
ロキが出ていたのでShiftクリックして移動している間に効果が切れていた(´・ω・`)



↑2回目の無詠唱、だが不発。



3MAP制圧に出てきたCATAと戦ったりしている間に交代の時間が来たのでB5帰還。

21:00 〜 22:00
派遣部隊はB1に向かい、見事に制圧してました。
B5にはセレの偵察が来る程度でしばらくは暇防衛。
21:30を過ぎた頃にヘ協とPOWERがB5に現れました。
1MAPの分岐点に移動して交戦し、そこでほぼ撃退。



ROMでB1を割って終了。

結果
B5 防衛
B1 取得


まとめ
こちらの突撃後、B2ER前で無詠唱待ちをしていたらERから廃Wizが出てきて無詠唱SG。
単発ながら運悪く発動してまともに食らった。
アンフロだったので3〜4HITくらいしましたが廃Wizが耐えてびっくり(残りHPが2ケタでしたがw)。
私はジニー装備でMDEF25でした。
耐えてうれしかったのと同時に、AMPなしで単発とは言え無詠唱SGでWizすら落とせない事もあるのかとちょっとガッカリ。
無詠唱側のINTがいくつだったのか聞きたいなぁ。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット