9/24 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
C3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:00
今週は名無しsym格納でB5防衛スタート。
自ギルドで格納ってのも変な表現だけど、構成次第でいろいろ入れ替わるので気にしないで下さい。
攻め勢力はなく、PR+ROMでV3派遣。
私はパラをB5に残してLKであちこち偵察・・・という名のレース。
20:30頃にV3を割った頃、GSと4Bが戦っているB1でsinfoniaのエンペ横EMCが決まる。





<20:37:00> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

バーサクで必死に殴ってたんだけど、エンペが割れてから自分が凍っている事に気が付いた。
レースで死に戻って回復するためにj服を外して、そのまま再装備を忘れてたとかダメぽ。
V3からPRマスターが残影で颯爽と現れたが、ガーディアンに殴られてEMCできずそのまま鯖缶(´・ω・`)
4BがER内に次々と現れ、交戦している間にfantasyがスルリと抜けてエンペを叩いていたのでそのまま4Bを妨害。
4Bは制圧を狙っていてエンペを叩いていなかった(ように見えた)ので、fantasyで割れる。
再度B1に入るとあちこちでGSと4Bが小競り合い、ERではEMCをしたPRとGSが戦闘中。



それらを全てかいくぐり、エンペ横に。
そしてsinfoniaマスターもエンペ横に到着、同じPTだと動きがよく分かるw



EMCの瞬間をバッチリ撮影。
GS、PR、4Bも雪崩れ込んで来るが、最初から目的がエンペ破壊と決まっているsinfoniaは割り合いに強い。



ここはsinfoniaで割り、すぐにfantasyが割った後、GSがテコン系EMCを駆使してERを確保。
とても突破できそうになかったのでWizにチェンジしてB5に戻る。
B5にセレが1G現れたが、牽制だったのかすぐに帰っていった。

21:00 〜 22:00
HD+symでB3に派遣、防衛は同盟名は分からないが幻影騎士団とMasterSlaveが見えた。
ER前を確保し、私は無詠唱準備。
サクッとALL+20は来たがブラギがいない。
というか鳥がいない。
仕方なくAMP+SGの1発勝負に。



どう見ても不発です、本当に(ry
無詠唱2回目もブラギがなくて不発。
そして防衛側のEMCと突撃が重なったのか、WP付近が手薄だったので一気に削る。
更にスネークで抜けたsinfoniaがエンペ横EMC。



sinfoniaで割った後にsymで割り直して防衛に入るが、Sneak Attackにエンペ付近EMCを許す。
エンペを叩かれて落城かと思ったがER内にいたsinfoniaのLKが睡眠スピアーで運良く割り、今度はHDで割って時間切れまで防衛。
最後にセレの確保するC3にEMCされたが2分で崩せるわけもなく、取得ならず。

結果
B5 防衛
B3 取得


まとめ
今回は大半をB砦で行動していたので重かった。
PA・HDの前衛陣のおかげで突破力は特に問題ないのだが、実はsymにはメインでLKを動かす人がいない。
というか騎士すらいなくて、これはsymphonyというギルドが出来た頃から変わらないw
うちでは剣士系を含め、全職ギルメンを募集してるけど、ここを見てる人は大抵どこかに所属してる人なんだろうなぁ。
移籍を考えている人は是非うちに☆ミ

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット