9/17 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
B3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:25
今日はUH格納で名無しGにはROMが入ってました。
スタートからありえない重さで不安になりつつ、20:20頃からPRとROMがL5派遣。
私もLKでL5に行ってみました。
ERでらーめんが防衛し、攻めはCRS+虹とLOM辺りかな。
共闘要請が来て、手を出されたら反撃って指示が出たけどもうすでに戦闘が始まってたり。



私はsinfonia所属でどちらの攻撃も当たるので必死に逃げてました。
攻めはすぐに撤退し、一気に突撃。



名無しマスターがジャンプしてエンペ左側辺りでEMC。
ERの制圧に成功します。
味方の魔法が当たる私は3MAPで敵を止める事に。



するとらーめんがすぐ近くでEMC。
EMCの塊に突っ込んでBDSで暴れるの一度やってみたかったんだ!



ERから出てきたPAの人たちも加わり一気に減らす。
誤爆でADSが飛んで来たけど武器が壊れなくてよかった。



これはクセになりそうですね。
少ししてCATAの派兵も加わり、3MAPで戦闘になる。
HPが減ってる所に阿修羅をもらって真っ黒になってたけど、 回復叩かなければゴス持ちだと勘違いしてくれるかもと思って
そのまま戦っていたら味方の大魔法が当たって死んだw

突然B2がfantasyに割られ、チャンスとばかりにsinfoniaで潜ってEMC(20:56)。



再びfantasyが割って、名無しGが突っ込んでEMCしてsinfoniaでEMCして・・・攻城戦スレにログが貼られていないので詳しくは分からないw
その間B5にPOWERが来ていたので廃WizにチェンジしてER復帰を目指す。
敵がもりもりいたんだけどなぜか誰も攻撃してこなくて1回でERに到着。



PRのEMCと敵の突撃のタイミングがドンピシャリでちょっとヒヤリとしつつ、最後はPRの逆突撃で3MAPを制圧。
POWERは21:25くらいに撤退。

21:25 〜 22:00
セレが確保していたC3への派遣指示が出たので廃Wizで向かう。
クロークでERの橋付近に潜むが味方が誰も来ない!



21:33頃に突然B4をfantasyが割り、派遣先がB4に変更。
またここからはいつどこが落としたか自信がないので適当にSSを並べます・・・。



↑21:43 、 こちら側が割った後にER前でセレがEMC、UHで3MAPEMC



↑21:50 、 sinfoniaEMCで再び割るところ



↑21:57 、 セレに割られて突っ込むが重くてヨーヨーになってる図
セレと戦っている間にHDでC3を確保して終了。

結果
B5 防衛
C3 取得


まとめ
レポを書く上で攻城戦スレのログが偉大だと思い知った。
IRCのログだけでもよく読めば、何時にどこが落としたか分かる事は分かるんだけどね。
ところで今日は初めてダンサーをsinfoniaに入れてみました。
EMCで呼ばれた時に少しでも防衛側をスタンさせて時間を稼げればいいなぁ、と。
キャラチェンの回数が増えて面倒だけど役に立ちそうなので使っていこうと思います。

あと、先週ほとんど動けなかったので今日は勝手にLKで暴れてましたゴメンナサイ。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送