9/3 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
C3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:00
B5防衛開始するも攻め勢力はなし。
うっかり廃WizからLKにCCしたら鯖缶を食らって、そこからご存知ログインゲー。
やっとLKで入れたがsin所属で特にやる事もなく・・・。
偵察を兼ねてC方面へレースに。

21:00 〜 22:00
C4に行ったらERに誰もいなかったので割ってみた。

<21:02:47> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Sinfonia] ギルドが占領しました



その間、派兵はC3を確保していたようで、私も行ってみたが非同盟だしやる事ないのでレースに戻る。
C4を2回目に割った辺りで派兵がC4に来る。
極少数で守っていたが、レーサーの団体に突破されてそのまま放棄。

やっと活躍できたのが21:45のC2エンペ横EMC。
防衛していたのがFAST同盟だったかな。



しかし、レースで使ったバーサクのせいでSPがまだ回復しきっていなかったため、肝心のバーサクを使うSPが足りなかったw
仕方ないのでそのまま殴っていたら割れた。

<21:46:32> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

すぐにFASTが奪回に来るが、ROMがER内でEMCを決めて押し返す。
ER左下でSunShineにEMCをされるが排除に成功。



私はこの時集まっている所に突っ込んでBDS。
しかし状態異常武器や対人パイクを積んでいなかったのでポールで撃っていた・・・。
そのまま時間切れとなり終了。

結果
B5 防衛
C2 取得
C3 取得


まとめ
面白かったはずがない。
さぁ、派兵だ蝶で帰還! → ほとんど全員鯖缶、に激しく笑った。
重いのは諦めてるから我慢できるが、今日のは酷い。
同盟全体で見ても経費が安上がりなGGでしたとさ。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット