8/27 GGレポ

1つ戻る



作戦
B5 防衛
B4 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:45
開始前、予想通りB5にセレの超大軍が集結。
傭兵が7つ?だとかで凄まじい人数でした。
うちは新しく作ったギルドに格納。
とにかくスタートダッシュが大事になるが、誤情報により一部がフライング。
私は中にキャラを仕込んで置いたので大丈夫でした。

入り口で暴れている間に名無し新ギルド(エンブはsymなので以降symとします)とROMがERに到着し、EMCで回収されます。
HDはERに辿り着けなかったので後方から押し上げ、symは逆突撃 → EMCをメインに。
そしてその逆突撃の指揮が私。
私は指揮なんてやった事がないので泣きながらカウントダウン。

EMCで回収されたら画面が真っ白だったがそんなのおかまいなし。
指揮をしながらも自分の無詠唱は忘れない!
でも何発撃ち込んでも当たってる気がしない・・・。



EMCで回収、そして突撃。



回収、突撃!



1時間ほどこれを繰り返した。
その間、HDが後ろから迫ったりsinfoniaのEMCでER前を急襲したり。
幸いER内は安定していました。

21:00頃からはERの防衛に専念。
私は比較的後方にいて、抜けてきた人にJTやWBを撃ってました。
しかし21:30、ふとエンペを見ると変な集団が!
fantasyに抜けられてエンペ横EMCをされていました。



恐るべし金ゴキ!
しかもエンブがPAだった・・・と思っていたが、動画にも映ってないし味方のエンブが重なっていた可能性も。
正直落ちると思ったし、PRマスターも砦の外に出たが、かろうじて排除に成功。
冷や汗かきました。
結局セレにはエンペを触られる事もなく、21:45に撤退。

21:45 〜 22:00
撤退したセレはB4を占拠。
どんな感じか覗きに行くと・・・



これは無理だ。
最後にROMでC3を割り、終了となりました。

結果
B5 防衛
C3 取得


まとめ
身内の人は理由が分かると思いますが、ものすごく疲れました・・・。
時計とにらめっこをしてた割りには逆突撃のサイクルが少し遅かったか。
逆突撃自体は非常に面白かったが、大魔法がほとんど不発だったのが残念。
今日の対セレ用の準備も万端だったし、満足の行く結果を残せたと思います。

内容の濃いGGだったけどレポにすると薄っぺらいなぁw

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット