8/20 GGレポ

1つ戻る



作戦
B4 防衛
B3 放棄
C3 放棄
L3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon



20:00 〜 21:00
攻城戦板にも書かれましたが、KSさんが先週でPA同盟を脱退されていつもより少ない人数でスタート。
しかしそれでもB4防衛の人数はかなり多く感じた。
今まで通りUHに格納され、スタダ勢力もなかったので20:20頃にPRとUHでV1に派遣されました。

防衛はフェイ同盟で40人くらいかな。
ER前に着いたらもう前衛が突入していたのでそのまま中に。



そのまま一気に突破してUHで割り、取り返しに来たフェイ同盟を逆突撃で叩いて庭の入り口まで突っ走って放棄。

お次はADPKの防衛するV3へ。
ER前まではスカスカだが、ERはロキも出ていて堅そうな感じ。
最上段ではなく、2段目を中心にLPが敷かれ、ブラギとWizが並んでいました。



UHのEMCでパラも召還されたので無詠唱狙いに入る。
しばらくしてALL+20が来て、先週と同じブーストアイテムを使って中に。



前衛が突破してPRで割ってすぐに放棄。

次はC2へ・・・私はsinfoniaEMCのためにLKで待機していたが結局呼ばれず、遅れて廃WizでC2に。
すでにPRで割った後で、ADPKが攻めて来ていたので庭で戦闘。



少し戦った後、放棄でC1へ。
ERで防衛をしていたのはまたもやフェイ同盟。
ER前に着いた頃にはもうカウントダウンが始まっていたので急いで準備をして中へ。



LPとブラギが出ていたので大魔法を降らせながら前進。
エンペ横に着いた途端にUHでエンペが割れました。
派遣交代の為、放棄してB4に帰還。

21:00 〜 22:00
派遣部隊はROMとHDでお約束のB5へ。
B5を攻めつつC3も確保していると、20:35頃にセレがどっさりB4に現れる。
入り口はあっさりと崩壊し、EMCで3MAPに呼ばれてERに防衛ラインを作る。
これはチャンスとばかりに無詠唱を狙うが、面白いくらいゴスペルが不発&ALL+20が来ない。
途中でSinfoniaのEMCがありましたが、廃Wizで無詠唱狙いの方が面白そうだとLKを出さなかったのだが、この選択は失敗だった(´・ω・`)
そこでC3を放棄してB4に戻し、UHマスターとPRマスターがB5へ向かいます。
そして21:51にUHがER右下でEMC。



数人がエンペに張り付きますが私は阿修羅かADSで強制送還。
しかし直後に今度はsinfoniaのEMCがエンペやや右下で通る。



阿修羅をもらいたくないので1歩も動かずに全てのブーストスキルを使用してから一気に前に出てバーサク。
PRのEMCもER内で決まって一気にエンペを叩く。



やがてエンペ周辺が味方だらけになり、割る指示が出ていたけどsin所属の私が割るとまずいのでボーッと見てました。

<21:53:55> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しかしセレがすごい勢いで取り返しに来ていて、ERに着いた頃にはエンペがなかり殴られている状況でした。



みんな必死に守り、何とか割られずに時間まで耐える事ができました。

結果
B4 防衛
B5 取得


まとめ
すっごく盛り上がってすっごく疲れたGGでした。
セレ側の指示がどんなだったかは分かりませんが、うちは相変わらず思い切った事をします。
C3放棄はともかく、B4にセレがかなり来ているのにEMCマスターを攻めに使う。
今回はこれがとてもいい方向に出たんじゃないかと思います。
何度か決まったsinfoniaのEMCも効果的に使えたんじゃないかと。
来週どうなるか分かりませんが、熱い戦いをしたいと思います。

レポまだー?と言われて急いで書いたので変な所があるかもしれませんが気付かないフリをしてやって下さい。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット