8/13 GGレポ

1つ戻る



作戦
B4 防衛
C4 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope



20:00 〜 21:00
B4防衛でスタート。
今日は今までとは違い、ROMに収納となりました。
いつも通りスタダの攻め勢力がなかったのでHDとKSが派遣に、うちはB4入り口で偵察排除。

派遣部隊はV3のCDRS同盟を攻めたのかな。
途中、sinfoniaのEMCでV3エンペ横に呼ばれましたがローディングが終わった途端に落ちました。
サクッと放棄して攻め交代、行き先はB5でした。
対セレはずっと留守番だったので非常に楽しみでした。

21:00 〜 21:45
派遣されたのはPRとROMで、うち以外の攻め手はPOWERでしたが途中で撤退したようです。
重いのは覚悟の上、LPを出しながら少しずつ前進。


↑21:08


↑21:11


↑21:22


↑21:25


↑21:30


↑21:35

何とか1MAPを突破しER前に陣取ります。
突撃準備の間にパラを移動させて無詠唱の準備。
しかしなかなかALL+20が来ないまま前衛は突撃。
しばらくするとようやくALL+20が。
DEX+1料理&憂鬱な箱を使い、QVロッドに持ちかえていざERへ。



右側少し薄そうに見えたので移動して大魔法を連打。
人が気持ちよく連打してるのにディスペルで解除されて思ったほど削れず。
このあとバンザイアタックをしてB5から撤退。
その間にPRでC3を割ってました。

21:45 〜 22:00
ROMにL3行きの指示が出たんだけど、なぜか私は1人LKで向かう。
ERでPOWERが防衛してたが強引に突破。

味方で1番にエンペに到達したが、sinfonia所属の私が割るわけにもいかないので妨害しようと思ってた。



ROMのEMCが見えたが、確保していたPOWERのアサクロがEDP。
隠れていた天空のアタッカーも姿を現してエンペを叩きに入る。
横にはぱるるのオーラアサクロも。



バーサクを使う手前でギリギリまで待ったが、もうROMは間に合わないだろうと思ってバーサクを使用。
あとは野となれ山となれ。

<21:49:53> 砦 [Luina Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
バーサクが切れなかったので対抗のアタッカーを足止めしている間にROMで割る。

そして最後の最後、B3エンペ横でEMC。
らーめんが割った直後にfatasyが割ったようで、取り返しにきたらーめんRolgとの割り合いに。



<21:59:37> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

素敵な結果に終わりました。

結果
B4 防衛
B3 取得
C3 取得
L3 取得


まとめ
B5でがっつりセレと戦ったんだけど、なかなか突破できないね。
合流地点より先に進むとうまい具合に挟まれて潰されちゃう。
抜けても全軍でERに入られるともうこれもかなりきつい。
でもすごく楽しかった。

最近LKが活躍できていてうれしい。
エンペブレイク率を上げるために剣修練10を取ってしまおうかと悩んでます。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット