8/6 GGレポ

1つ戻る



作戦
B4 防衛

参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope



20:00 〜 21:25
B4防衛でスタート。
いつも通り攻め勢力がなかったので、10分頃に派遣が決定。
PAとUHでV3へ。

防衛はERにCDRS同盟(割らずに確保中)、攻めは3MAPに夕暮れ同盟。
ER前を制圧して一気に突入。



前衛と同じタイミングで突っ込んだら速攻で死にました。
相手側のLPを消して前衛が突破、ERでUHのEMCが決まります。



向こうも割りにかかりますが、PRで割れたので防衛開始。
ER前にCDRSが溜まってきたのでPRが逆突撃、私もSSを取りに外に出たら・・・死んだ!
まだERの防衛には余裕があったので、クロークで3MAPまで移動してER前の集団に下から攻撃。
溜まり始めはカイトなんてほとんどかかってないので十分削れます。

20:30を過ぎた頃、ADPK同盟がV3に追加、更に10分後GS同盟が追加。
あちこちにラインが引かれて単騎Wizじゃどうにも戻れなくなっていた。
EMCで回収されるまでパラを操作する事に。



GSの突撃が数回来ましたが、1段目でほぼ倒せていたようです。
21:10頃にようやくEMCでWizが回収され、「カイトなんかクソ食らえ無詠唱逆突撃」を狙う。
そして開始前から予定していた、憂鬱な箱(集中力向上Lv1)でDEXを上げてQDロッド→QVロッドにして今まで以上に耐える無詠唱を試してみた。
+20が来て箱を使ってブースト、杖を持ち替えてさぁ行くぜ!と思ったらDEXが149しかない・・・。
あぁ、ゴスペルのALL+20って集中力向上の計算の後に乗るのか_| ̄|○
ぶっちゃけ149も150も大差ないのでそのまま突っ込んだ。



不発しまくりで思ったほどの効果は出なかったが、スクリームでのスタンはほとんどしなかった。
30秒ほど撃ちまくり、ベースに戻される。
ここでsinがEMCって事ですぐLKにチェンジ、飛んだ先はこれからCDRSが確保しようかというC5でした。



って、また枠の外かよヽ(`Д´)ノ
SSではアサクロとLKが数人写っているが、実際に動けたのは私のLKと教授1人のみ。
阿修羅2人と教授を含め20人くらい見えたのできついかなと思っていた。



どこかのスネークがEMCを狙うも、これは阻止されていた。
バーサクでエンペを殴っているのにモンクもチャンプも阿修羅をしてこないし、教授もディスペルをかけてこない、クリエはMBをしている。
どんな指示が出ていたかは知らないが、こちらにはありがたい話だ。

<21:17:14> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

結局私が1人でカチ割る結果となった。
廃WizにチェンジしてV3放棄でC4確保に、HDとROMはB5に向かう。

21:25 〜 22:00
UHでC4を確保したが誰も来なくて暇防衛。
派遣組はB5でセレと戦闘・・・セレとの戦いは留守番ばっかりだ(´・ω・`)
21:43にB5ER内でsinのEMCが決まる。



とにかく敵だらけで全てのブーストスキルを使う前に早めのバーサク。
けっこう殴れてましたが防衛値1って事はないだろうし、阿修羅と大魔法をごっつりもらって退場。
すると今度はB4が危ないって事でC4を放棄して廃WizでB4へ。
EMCで3MAPに呼ばれERを目指す。



数人にエンペを殴られていたが、何とか排除。
残りを叩く為に3MAPへ。



これでB4は平和になる。
ラスト3分でsinEMCがB5ERで決まるかと思われたが失敗に終わった。
その間にHDがC4を割って終了。

結果
B4 防衛
C4 取得


まとめ
B4はそこそこ危ない状況だったが、手薄な所にドーンと攻められるのには慣れているのでみんな冷静だった。
動画を見る限りPRのEMCが通ったのが大きい。

個人的には憂鬱な箱作戦が失敗に(?)終わって残念だ。
事前に試しておかなかった私が悪いのだが。
憂鬱な箱は安いから使ってみたが、やっぱり料理にしよう・・・。

DEX+4のアイテムを使ってQVロッドを装備し、ALL+20で無詠唱状態にする。
私のステだとスクリームでスタンする確率は1/6以下、スタンしても1秒未満で回復する。
素VIT1で無詠唱だとスタン確率は34.6%、スタン時間は1.89秒(ダンサーとのLv差は0とする)。
比べてみるとその差は非常に大きい。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット