7/30 GGレポ

1つ戻る



作戦
B4 防衛
B3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope



20:00 〜 20:35
B3を放棄して全軍B4防衛でスタート。
今週も重くてERまで行くも一苦労。
セレのテコンとCWマスターがよく来てたくらいでB4は平和でした。
20:35、PRとUHのC1派遣が決定。

20:35 〜 21:10
防衛はMHG、攻めはCATA派遣とRolg。
CATAとRolgは共闘でしたがうちは共闘せず。
2MAPラストに溜まっていたCATAと戦闘開始。



私は前に出すぎて大魔法をまともにもらって死に戻り。
再度砦に入るが敵だらけだったのでクロークで3MAPへ。
しかしここにも味方はおらず、サイトで炙られて死亡。
その間、RolgのCWマスターがB4へ来ていたが死神の目で見破って撃破。
3度目は入り口に味方が集まっていたので一緒に進軍。
3MAP中ほどでPRがEMCを決め、一気にER前制圧を目指す。
LPが出ていたので岩盤で穴をあけてSGを撃ち込む。



ER前に集合して一気に中へ。
入り口にLPが決まってそこから大魔法を連打。



ER入った所でUHのEMCが決まる。
MHG側もEMCで立て直しを図るが、一気に押し込みます。



そしてUHでエンペを割って防衛開始。
私はER前に攻め勢力が集まる前に(カイトがかかる前に)無詠唱SGを撃ち込むべく準備。
ALL+20が来ていざ3MAPへ・・・しかし誰もいなかった。
C1は放棄となり、うちはB4に戻り攻め部隊はB3へ。

21:10 〜 22:00
B3の防衛はGSで、HDとROMが攻めつつsinfoniaのスネークを狙う。
21:30に1発目のエンペ右下EMC。



もりもり殴ったけど割れなかった。
再度スネークが向かっている間にC3レース。
1番乗りだったが、ここはPRに持っていかれたヽ(`Д´)ノ



21:47に2回目のB3エンペ右下EMC。



闇水飲んでコンセ&オーラブレードを使って、さぁバーサクだ!と思ったところで阿修羅(つД`)
Lvは上がっているがまだチャンプの阿修羅を耐えるHPはない。
攻め込んではいたものの、B3を割る事はできなかった。

私はEMC待ちの間にC3戻る。
残り5分くらいだったのでここで割れれば重力防衛できないかなと甘い考えをしつつ走る。
また1番乗りだったので早速エンペを叩く。



他のギルドも続々到着し、取れるかなーどうかなーと思っているとせっかく借りた錐がパキンと割れる。
うおー素手かよ!と泣きながら叩いていると・・・

<21:56:28> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
単独でエンペ割ったのはパラのプレッシャーでV2割って以来2回目。
結局重力防衛なんてものはできず、C3獲得ならず。

結果
B4 防衛

まとめ
決してつまらない内容ではなかったが、GG後のC3シーズモードの方が楽しくてあんまり覚えてない。
B3のEMCではあまり役に立たなかったが、C3割ったからまぁ満足か。
LKのLv上げてよかったな、と。
カイトのせいでWizはけっこう辛くなったが、カイト来てから廃Wiz>パラでGGに出ている。
料理とか新アイテムを駆使して何か楽しめる事を模索中。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット