7/23 GGレポ

1つ戻る



作戦
B4 防衛
C2 放棄
C3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope



20:00 〜 20:35
全軍B4防衛でスタート、特に攻め勢力はなし。
いきなり超重力でERまでの移動すら大変だった。
10分頃からV3に派遣。
ちょうどGSが落とした辺りで、攻めはFASTとRolg。
最初はGSだけ攻撃していたが、いろいろ攻撃が飛んで来たのでもう敵は全て攻撃。
Bは重かったがVはすごく軽くて回復出るわ大魔法出るわでウハウハでした。



ERに入るともうラインが崩されていました。



ここでレーサーに割られて、再度進軍するもGSに割られる。
ER前に溜まっているFASTを下から大魔法で攻撃していると乱戦中のエンペやや右側でEMC。
更に右の階段でFAST側のSunShineがEMC。
ここで一気に重くなりますが、すかさずSGを重ねる。



すさまじいラグなのに大魔法は全部当たってFASTをかなり削った。



そしてヨーヨーを堪能している間にHDでエンペを割って転戦。

20:35 〜 21:00
お次はPAKが割ったばかりのL5で攻めは天空。
ERの人数が多くなかったようで、ER前を制圧して突撃しHDで割ります。
急いでERまで移動して防衛開始。
攻めにMHG同盟も追加のようだった。
派遣交代の時間も近かったので、EMCでERに集まって全員で一気に逆突撃。
Wizはすぐにやられちゃったのでパラで突っ込んだ。



ER前にはMHG、その左には天空がいた。



抜けていたMHGにエンペを割られて帰還。
久々に何も考えずに暴れた気がする1時間だった。

21:00 〜 22:00
攻め交代となりうちはB4へ、攻めは今週もB5のセレに。
先週は庭で止められていたが今回は結構押せていたらしい。
21:13頃、sinfoniaでB5エンペ横EMC。
あまりに急すぎて呼ばれたのは5人、コートどころか支援すらかかってない。
しかもエンペのある台の向こう側に呼ばれていたのでその位置からは殴れないのだが、それに気付かず数秒ロス。



バーサクの上からアシデモと阿修羅と大魔法がドーンと飛んで来て奇襲失敗。
これもっと人数詰め込めていたら・・・たらればの話をしても仕方ないが、ちょっともったいない気もする。

終了直前、最後のC3レースにLKで行ってみると、エンペ1番乗り。
こいつぁ頂きだぜ! (写ってるアサクロは城主G)



RoMも数人来て、どっちかで割れれば万万歳だ、と思っていたが単独で来ていたセレに割られる(´・ω・`)
最後の望みを託して走るがERに入ったところで時間切れ。

結果
B4 防衛
B3 取得


まとめ
自分で言うのも何だけど、エンペ殴るのに槍はねーだろと思うわけで(串除く)。
しかもこれエンペ特化じゃないし・・・。
モンク育成も一段落してLK育成を始めたし、錐も借りれそうなので少しはエンペ割りに貢献できるかな。

今日は大魔法がすごくよく出た。
不発は数えるほどしかなかったような気がする。
序盤もそこそこ楽しかったが、2週連続でセレと戦ってるのにうちは2週とも派遣ではなかったという悲しさ。
大規模な平地戦は好きなのでまた次回以降に期待しよう。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット