7/16 GGレポ

1つ戻る



作戦
B4 防衛
B1 放棄
C2 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope



20:00 〜 21:00
C2をサクッと放棄してB4をメインに防衛。
派遣部隊はB1やB5で戦闘をしていたようですが、うちはB4ERで留守番。
21:00頃にC3派遣指示が出たので向かいました。

21:00 〜 21:30
C3は絶賛レース中だったので何度か戻されましたが、21:06にUHで割る事に成功。
へ協が来たみたいだけど3MAPで倒されていたようで、私のいたERには誰も来なかった・・・。

21:30 〜 22:00
C2に一部派遣指示が来たので向かいました。
C2防衛は天空同盟、攻めはうちとセレ派遣+α。
ER前でセレとちょこっと小競り合い・・・私は何もしなかったら攻撃もされなかった。
どうすんだろこれ、と思ってるうちにセレがいなくなってて突入準備。
突撃の直前、sinfoniaマスターがC2ERに入って行くのが見えたのでこれはEMC来るなと思ってLKにチェンジ。
そしてエンペ真横でEMC。



天空側もEMCをしますがsinfoniaでエンペを割ります。
防衛部隊が来るのを待っていると、rolgにERでEMCを決められて一度割られます。
その後天空が割って、次にPRで割って時間終了。

結果
B4 防衛
C2 取得
C3 取得


まとめ
今日はあんまり動けませんでした。
重かったのもあるし、B5でセレとぶつかった序盤は留守番だったし。
水晶のかけらの消費具合も見たかったんだけど、唯一あった反射無効化のチャンスは「Wiz魂がかかっていなかった」という結果に終わりましたw
そしてC2ではLKでいろいろ遊んでみたんだけど、スパイラルピアースはブラギがないとWizも落とせないのを思い知った。
Lvが低いってのもあるだろうし、もう少し上げないとな・・・。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送