7/9 GGレポ

1つ戻る



作戦
C2 防衛
B2 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope



20:00 〜 20:45
今回のレポはいつもよりSSが少なめです・・・というかほとんどないです(´・ω・`)
新職業実装後最初のGGという事で、C2全軍防衛という慎重なスタート。
C2ERに全軍集まったのを見た正直な感想は「人多すぎてキモイ」でした。
全員が1箇所に集まるなんて滅多にないからな。

どこも攻めて来なかったので派遣となりますが、PA・HD・ROM・KSがB4攻めでうちとUHは留守番組。
3MAPの足止め部隊と交戦している間に隙をついてsinfoniaでスネークしてエンペ横EMC。
呼ばれたのは私のLKとアサクロ1人。
アサクロはEDP、私はバーサクでエンペを殴る。
結局2人とも落とされたが、ここでは割る事よりも防衛を薄くするのが目的だった。
その間に攻めの本隊がERに突っ込んで、20:25頃に制圧。
B2が空いていたのでCATAは即座に移動、私はC2に帰還して防衛に戻る。

20:45 〜 22:00
GSがらーめんとやりあっていたようなのでB1に派遣されました。
この時点でGSがすでにERをほぼ制圧。
取り返しに来たらーめんはPA無視の指示が出ていたので共闘という形になりました。
いつsinfoniaでEMCが来るか分からないのでLKは起動したままパラで行く事に。
らーめんがすごい人数だったように感じた。
ER前にはらーめん、3MAP入り口にPA。
らーめんの2回目くらいの突撃でかなり押しているとの報告があったのでパラで突っ込んでみた。



もっと突っ込んでみた。



奥まで行けたので沈黙MBを撒いてました。
私は阿修羅で落とされたが、らーめんは更に前進しエンペ付近に到達。
ここでsinfoniaがエンペ横EMCをしてLKが召還された。
妨害に耐えながらガツガツ殴っていると・・・

<21:21:01> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

割れちゃった(*´∀`)
GSは砦入り口に待機していたらしく次々に来る。
呪いBDSでもしてようかと思ったが、せっかく買ったポールを使おうと思って後衛にスパイラルピアース。
エンペにGS・らーめん・PRが群がり、さぁどこが落とすのかなと思ったら・・・

<21:25:24> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

あれまw
この後どうするかは決まっていたんだが、ここでアクシデントが。
GSもらーめんも来ないと思ったらフェイヨンが落ちたらしい。
急に砦内が静寂に包まれ、そのまま時間終了に・・・。

結果
C2 防衛
B1 取得
B4 取得


まとめ
SSがないと書き終わるのが早いw
B4エンペ横EMCとかB1エンペ割ったとこのSSちゃんと取ったと思ったんだけどなぁ。

結果だけ見ればB1&B4取得なんだけど、なんだか微妙だ。
今日はLKばっかり動かしていたのでカイトについては体験できなかったが、水晶必須になりそうな感じかな。
私もリンカー作ろうかと思ってたんだけど、PC3台ないし育てるの面倒そうなのでやめましたw

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送