7/2 GGレポ

1つ戻る



作戦
C2 防衛
C4 防衛


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope



20:00 〜 21:05
今日はVITがそこそこ上がった廃Wizの動きでも確認しておこうと思ってメインPCで廃Wiz、ノートでパラ。
スタートはいつもと同じC4だったが城主ギルドだったのを忘れてて砦前にいた・・・。
いきなりボケてしまったが、スタダのへ協は入り口で撃退。
そのまま入り口で偵察排除をしているとsinfoniaでEMCをすると聞いて速攻でLKにチェンジ。
どこかと思ったらB2らしい。
あの庭の防衛ラインをスネークで突破したとかすごすぎるw
そしてエンペ真横でEMCが発動し、バーサクでガシガシ殴る。



<20:17:56> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
ERにいた防衛部隊が向かってきますがそのままエンペブレイク。
私はここで帰還し、廃WizにチェンジしてC4入り口防衛に戻る。
PAがすぐにB2ERでEMC。

20:40、C4放棄が決定してB2に向かう。
死に戻りを倒しながら進もうとするがすごく重い。



一度リセットすると聞いてなんとか入り口まで戻ったが、砦の外に出たところでHDマスターがERに到着してリセット中止に。
また重い中を必死に歩いて3MAPに着いたがGSは10人ほどしかいなかったのでそれらを倒してERへ。
庭にGSがごっそりと聞いて、パラで入ってWizを狙って落とす。



B2が安定したのでEMCでC2防衛に移行。

21:05 〜 22:00
しばらくC2ERで防衛をしているとGSが大量に現れたとの報告が。
EMCで回収されていたので廃Wiz・パラ共にERにいる・・・って事はアレを狙うしかない!
ゴスペルを出すとALL+20が来たのでブラギに乗って3MAPへ。

・・・まだER前にGS来てなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
無詠唱は切れちゃったけどGSが見えたので少し攻撃をしてERに戻った。



ER前に溜まったので再度ゴスペルで無詠唱狙い。
ALL+20は来たがブラギが消えていたのでAMP+SG1発に賭けようと思って3MAPへ。
あ、GSのブラギがある!
シフトクリックで移動してLet's 大魔法。



まだまだ行くよーー!



MSも混ぜるよーー!



スッキリヽ(´ー`)ノ
会心の逆突撃でGSをごっそり削り取った。
ダンサーがスクリームを連打していたので心配だったが、以前より上がったVITのおかげで何とかなったようだ。
この報告を入れると、すかさずHDが3MAPに出て残りを排除しER前を制圧。
また庭にGSが現れたが、21:25頃に撤退していきました。

最後の最後でGSの落としたC5ERにてsinfoniaでEMC。
しかし呼ばれたと同時にエンペが消えて割る事はできず。

結果
C2 防衛
B2 取得
C4 放棄


まとめ
今回はTS(TeamSpeak)を導入していたのでスネークの状況が手に取るように分かった。
私は2言くらいしかしゃべらなかったが、会話が盛り上がっていて聞いてるだけでもすごく面白かった。
どうやら私の声は高いらしいw

そして無詠唱逆突撃がやばいくらい完璧に決まった。
余りに素敵すぎてIRCへの報告を打つ手が震えてたw
これだからセルフ無詠唱はやめられない!

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送