6/25 GGレポ

1つ戻る



作戦
C2 防衛
C4 防衛


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope



20:00 〜 21:00
C4防衛スタートだったが、いきなりの派遣指示でC4に入る事もなくB3へ向かう。
B3の四空は放棄で、うち以外の攻めはPAK同盟とレーサー少数。
3回目くらいでエンペを割って防衛開始。
再びPAKが攻めて来るが3MAPでほぼ殲滅。
20:25くらいにPAKは撤退し、しばらく偵察排除に専念。

21:00 〜 21:25
C2にセレが2ギルドほど現れる。
PRとHDで迎撃している間に、SinfoniaでB5エンペ横EMC。
何の予告もなしでのEMCだったのでLKにチェンジする暇もなく、EMCで飛んだのは4人か5人。
奇襲でエンペを叩き割ったのはいいが、割った後にB3C4放棄でB5に向かう指示が出た。
セレは速攻奪還に向かうが、こっちは指示をもらって一度ベースに戻ってポタに乗らなくてはならない。
しかもSinfoniaには数人しいないので足止めもできず、うちがセレより先にERを抑えるのは非常に厳しい。
PRがEMCをするが、すでにER内にはセレ本隊以外ほぼ全軍いた。



こりゃ無理だわw
スッカラカンになったC2に是空が現れて落とされ、C4はレース化、B3は不明。
この時点で砦は1つもない状態に。

21:25 〜 22:00
うちはB3奪還に向かうが競り負けてADPKに割られる。
Rolgとセレ本隊の割り合いに。
この状況で私が割ったらすごいんだが、騎兵修練のないペコパラが対人槍で突付いて割るのは無理な話。



C4専念の指示が出てたのでC4へ。
UHで割って防衛となり、攻めはADPK。
LWのマスターに抜けられ、追いついた時にはもうEMCを決められていた。



とりあえず動きを止めようとそのままMB連打。
阿修羅を1発もらって真っ黒になるが、ここでWSPが1個もないのに気付く!
運良くそれ以降の阿修羅は全てMBで止めたようで、最後まで生きていた。



そのまま守りきって終了。

結果
C2 再取得
C4 再取得


まとめ
奇襲は結構だが、落として確保するなら予め言っておいてくれないと取り返しに来る勢力より先にラインを作るのは難しいと思う。
しかも相手はセレだし、準備していたとしても確保できたかどうかわからない。
私を含め、大半の人がそのまま放棄すると思っていたに違いない。
ちょっとグダグダになった面もあるが、チャンスがあれば全てを捨てて突っ込むのは悪くないと思う。
でも準備はさせて欲しい。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット