6/18 GGレポ

1つ戻る



作戦
C2 防衛
C4 防衛
C1 放棄
B3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:30
C1とB3はあっさり放棄となりC2C4防衛。
C4防衛に着くがスタダ勢力はなく、開始早々B2に派遣。

RolgがB2を放棄だったようで、GS・CATA・らーめんなどいっぱいいました。
しかし先週と同じくWPは詰まるし入っても鯖缶、そして超重力。



特に戦闘もなく、やっと2MAPラストまで着いたと思ったらC2に4Bが全軍来た。
結局何もしないままB2撤退。

20:30 〜 20:40
庭の入り口で少数の4Bと戦っていたら一気に数が増えたのでUHは2MAP入り口まで下がる。
一度ここで集合して防衛体制を整えていたが敵があまり来ない。
1MAPに出てPRと入り口に向かって進む。
40分頃には4B撤退、C4防衛に戻る。



20:40 〜 22:00
しばらく防衛した後、UHだけでV1へ派遣。
ER前に着いてみると防衛のへ協は少ししかいないとか。



よく見たらFB撃って来てるのスパノビとマジシャンだ(つД`)
そのままエンペ割って少し防衛してたけど、どこも来ないから放棄してC4防衛に。

残りはずっとC4入り口で偵察&スネークの排除。
派遣部隊がセレとC3で戦っていたようで、終了直前に牽制のためB5へ。
行ったんだけど味方が全然いなかったので単騎でERへ突っ込んだ。
そして時間切れ。



結果
C2 防衛
C4 防衛


まとめ
比較的まったり気味なGGだったと思います。
Rolgはもう1週くらい防衛するんじゃないかと予想していたが、放棄でしたね。
B3には祭りギルドが入ったようで、来週また激戦になるのかな。
今週はADPKがいるのでもうデスペナ関係ないパラで行こうかなとも思ったが、よく考えたら1day課金だから土曜日まで無理だ。・゚・(ノД`)・゚・。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット