6/11 GGレポ

1つ戻る



作戦
C2 防衛
C4 防衛


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:55
2砦防衛だったので、今週のGGはまったりで終わりそうだなと思ってました。
スタートはC4防衛で、スタダでどこも攻めて来る勢力はありませんでした。
開始1分で早速派遣となり、B2に移動します。

派遣されたのはHDとUH。
B2到着するとすでにWPが詰まりまくってました。
適当にクリックするとあっさり入れた・・・と思ったら鯖缶。
3回鯖缶を繰り返してようやく中へ。



入り口には防衛側のRolg、攻めのGSが入り乱れていて乱戦になってました。
MasterSlaveは無差別で来ていたようだが、とりあえずGSだけを攻撃。
しばらく庭で戦っていると、2MAPに移動指示が出たので進軍。
2MAPラストに溜まっていたGSと戦闘になる。



この時点でERにRolg、3MAP入り口&ER前(ER前は見てないけど)にGS、2MAPラストにPA。
集合して3MAPに突っ込むがどうにも重過ぎて大して削る事も出来なかった。
死に戻って再度集合していると、ロキを落としたとの報告があったので突撃。



GSがEMCで更に3MAP入り口が薄くなったので一気に奥へ。



ERからRolgの逆突撃も来て、3MAPを制圧。
しばらくしてGSが撤退したのでうちも帰還。

20:55 〜 21:45
留守番している間に派遣部隊はC1へ向かい、ここでもGSと争っていたようです。
突撃して一度エンペを割らせ、最終的には確保した模様。

21:45 〜 22:00
さてここからが今日のメイン。
ノートPC側を廃WizからLKにチェンジ。
B3ERにスネークできたとかでEMCをするが、詰め込んでいた人数も少なくエンペからの距離も結構あったので失敗に終わる。

そして終了直前、更に人数を増やして今度はエンペ右上でEMC発動。



EDPとバーサクで殴る殴る殴る!!!(SSの瞬間は寝てるけどw)
そして・・・



<22:00:22> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
エンペ消える直前に割れる!
IRCはお祭り騒ぎとなりました。

結果
C2 防衛
C4 防衛
C1 取得
B3 取得


まとめ
過去にあったかどうかは知りませんが、クワドロプルという素敵な結果に終わりました。
最後はエンペを殴ってた人もそうでない人も、みんな一つになってた気がします。
一度失敗した時はもうダメかなと思ったんだけど、ギリギリでもう1回行けそうって事になって一気に盛り上がった。
LKを作ってよかったと心底思えたGGでした。

エンブレムを見れば一目瞭然なんですが、Sinfoniaはsymの新ギルドです。
うちのマスター廃Wizだったから攻めに使える職で作り直そうって事で。
名前の提案者は私。
いやまぁそんなに捻りのある名前じゃないけど・・・。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット