6/4 GGレポ

1つ戻る



作戦
C2 防衛
B1 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 21:40
今週はC2は防衛&B1放棄で、C4の4B同盟に対してスタダとなりました。
開始時の攻めはHD&RoM&UH。
珍しくWPで詰まらず中に入れた。
4B側はL字で防衛をしていたので橋の終点付近で戦闘開始、突破を試みます。
パラで突っ込もうとしたらEMCで橋の中央に呼ばれたので盾を投げつつ廃WizでSG。



LPが貼られ、L字に前衛が突っ込んでラインを崩します。
20:07頃にER前を制圧、いつもどーり無詠唱作成に。
今日はそこそこ軽くてゴスペルの不発が少なかったが、そういう時に限ってなかなかALL+20が来ないというお約束の展開。
突撃 → EMC突撃を繰り返しながら虎視眈々と無詠唱を狙う。
SP剤がなくなった時だけ帰還のためにパラで突っ込む。



回復は出るのでそこそこ抜けれるが、戦況を変える事はできない。
私の無詠唱AMP+SGは2回ほど当たり、多少削る事には成功したがロキは落ちなかった。
21:10にHDはC2へ帰還し、代わりにPAがC4へ。
削れるがなかなか崩せない状況が続いたが、21:23にようやく苦労が実る。
ギルメンあろえたんの無詠唱SGが見事に決まりロキ雷鳥を落とす。



↑雷鳥を落とした直後。
この後LPが貼られて入り口を制圧・・・私は阿修羅と相打ちで死に戻り。
4B側は下がりながらEMCで立て直しを図るが21:35頃制圧。



取り戻しに来るような素振りを見せるが特に大きな突撃もなく4B撤退。
すぐにC5への派遣指示が出たので向かいました。

21:40 〜 22:00
C5はGSが守ってました。
この時は派遣だと思ってたんだけど、どうやら全軍だったようですね。
3MAP防衛をしていて、ロキ雷鳥にはSWが出されていたので敵ブラギに乗ってプレスを連打し、ダンサーを落とす。



LPも出たようだが人数も少なく時間もなく突破できず、そのまま時間切れ。

結果
C2 防衛
C4 取得


まとめ
C4では直接私がロキを落としたわけではないけど、ギルメンが大活躍ってのはうれしい。
ハチ蜜300個食ってゴスペルを出しまくった甲斐があったってもんだ。
今回のうちの経費はPAもビックリの額になってたw
まぁ経費食いの犯人は1人なんですが^^

放棄したB1にはFASTが入ったようで、これは予想通り。
B2は傭兵でごっつり固めがRolgが落としたとか。
チェイサーEMC恐るべし。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット