5/28 GGレポ

1つ戻る



作戦
B1 防衛
B3 放棄
C1 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 21:05
今回はB3放棄でB4のCATA同盟攻めとなりました。
久々に大きな攻めだったので非常に楽しみだった。

開始時の攻めはPA&UH、途中から死に戻りに挟まれるのを防ぐためにHDを投入。
詰まるのはいつもの事だが、とにかく重かった。
クリックしても進まない、スキル押しても出ない、鯖缶多発。
しばらくするとEMCで2MAPに呼び出され、進軍開始。
3MAPの足止めも撃破してER前に集合、いつも通り無詠唱作成開始。
やばいくらいゴスペルが不発し、SP剤を垂れ流しながらALL+20を待つ。
無詠唱が来ても単独で入るとロードが終わる前にディスペルをもらってしまうので、パラを先に突っ込ませてWizをタゲりづらくしてみた。
無詠唱が来たのが4回で、ロキが消えてたのでその場で連打できたのが1回、シフトクリックで前に突っ込んで詠唱できたのが1回。
しかし不発だったのかほとんど効果はなかったようだ。



私は無詠唱作成に専念していたので周りに合わせて突入はしなかったが、EMCを使ってドンドン突っ込んでいたようだ。
LPを張れた事もあったが攻めきれず、21:03頃に撤退指示。

21:05 〜 21:30
20:45頃からB1に来ていたらーめんが庭を突破しそうだって事で戻ったが、すでにらーめんはいなかった。
そういや放棄したB3はどうなんだろと思って、私にしては珍しく単騎で行ってみた。
旗はADPK同盟で、3MAPに15人くらいいたのをスルリとかわしERに顔を出してB1帰還。



Wizを砦の外に出して監視していると、またもやらーめんの出前が来る。
合流地点で迎え撃ち・・・のはずが誤クリで右の方へ歩き出す。



なんか敵だらけだけどまぁいいやと思って後方のWizを排除したりモンクの邪魔をしたり。
阿修羅メンがいっぱい来たので重さを利用してちょこまかと移動しながらプレス。



強烈な阿修羅もプレスでSPを削ってしまえば余裕で耐えれる。
でも2発同時は勘弁なっ!



うまく取れてた阿修羅をもらう瞬間。
敵だらけの中に突っ込んじゃったけど1回も死ぬことなく暴れられて満足。
RSの反射ダメージでチャンプを返り討ちにも出来たヽ(´ー`)ノ
途中からPAの援軍が来て21:30頃にはB1は平和に。

21:30 〜 22:00
うちはB1防衛、派遣部隊がC2を確保。
C3派遣部隊は一度UHで落とすがレーサーに落とされた。
終了直前、たまさんがスネークでB5に潜りEMCで奇襲をかけたようだが落とせなかったようだ。

結果
B1 防衛
C2 取得


まとめ
B3を放棄したので大きく動けて楽しかった。
重さを言い訳にはしたくないが、B4はきつかったなぁ。
そしてうちが放棄したB3をADPK同盟が取ったようで、今週はPKで盛り上がるのかな。
私は行かないけど。

多分誰も気付いてないと思うけど、実はsymがPA同盟と行動を共にするようになってから1年が経ちました。
去年の5月最終週に傭兵として参加、6月いっぱいは体験、7月から本同盟という流れ。
経緯はともかく、PAから声がかかるとは思ってなかったので驚きでした。
個人的には今まで組んだどの同盟よりも合っていると思う。
以前のはGG以外の交流なんてほとんどなく、ギルメンと亀ばっかり行ってたw
追い出されない限り私はここにいようと思う。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット