5/7 GGレポ

1つ戻る



作戦
B1 防衛
B3 防衛


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:20
2砦同時防衛で、うちはUHに格納されB1防衛スタート。
しかし体の調子があまり良くなくて10分頃からの参加でした。
どちらも攻めて来る様子はなく、しばらくしてL5派遣が決まりました。

20:20 〜 20:40
防衛はERに天空同盟、攻めはROLG同盟。
派遣人数は30〜40くらいかな。
ER前にROLGがいましたが、排除指示が出ていたので攻撃。
頑張って排除してると、目の前でROLGのEMC詠唱が見えたので突っ込んでMBMBMB。


スキル再振りで剣修練を切ってMB9にしたのが役に立ったかどうかは分からないけど、ER前は制圧。
突入準備を開始しようとすると後ろからROLGが押し上げてきた。
後ろにかまいすぎて突入ができず、帰還指示。
とりあえずアンフロのままER突っ込んだがいっぱいいた(取ったSSにポリン帽が3人もいたのが気になるがw)。
ぶっちゃけ何をしに行ったんだか分からない。

20:40 〜 21:05
お次はV1で防衛がらーめん、攻めはCATA派兵。
3MAPで防衛をしていて、2MAPラストでCATAが突入準備。
ここでも共闘なしだったので、後衛をメインに攻撃。
生体によく一緒に行くCATAのチャンプがいたので盾を投げつけておきました!



防衛ラインに突撃をしてみたが、Wizが少なく感じた。
SGで凍っても前衛の攻撃でようやく割れてたようで、アンフロでよかった気もする。



死に戻って再度ER前に向かうとERから排除部隊が出てきていた。
BSやら騎士に4人くらいに殴られてたけど、一斉にリフレクトシールドの表示が出ていて面白かった。



前衛が足止めで阿修羅がとどめ、これが基本だがモンクは私に阿修羅を撃つこともなくさっさとERに帰って行った。
ゴスペルで無詠唱Wizを1人送り出してから突撃。
ロキは1クリックで簡単に抜けれるが、回復はあまり出ない。



それでも頑張っていると画面が暗転・・・EMCかっっ!
突撃中にEMCで呼ばれて無事なわけがなく、お約束の鯖缶。
21:05に最後の突入、ロキ↓の空きスペースを確保したけどもう味方がほとんどいなかったので
横にいたパラディンとSdCnとプレスの撃ち合いをしてました。
攻め交代って事でPAHDにV1をまかせてB1へ帰還。

21:05 〜 22:00
残りはB1で偵察排除。
また電波ゆんゆんが来たけど今回はきっちり・・・きっちりすぎるくらいの対応で撃破。
V1攻め部隊はらーめんを攻略して確保しました。
最後L1レースで4つ目を狙いますが、ERまでは行けるものの割る事はできず。

結果
B1 防衛
B3 防衛
V1 取得


まとめ
今回はぱるるがB2を落としたようで、動画見たんだけど見事だった。
先週のうちもそうですが、派遣中も気を抜かずにしっかりやらんと簡単に落ちますね。
ゴスチャンプは止めるの難しいし、チェイスウォークは見つけるのが面倒だし。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット