4/30 GGレポ

1つ戻る



作戦
B1 防衛
B3 防衛


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:40
2砦同時防衛スタートで、うちはB3防衛。
開始となりWPに乗るとパラも廃Wizも鯖缶、再度入るもまた両方鯖缶・・・。
攻め勢力はFASTの派遣が来ていましたが、すぐに撤退した模様。
そのまましばらくB3で偵察排除。
20:30にB2派遣指示。

徒歩でB2内を歩いて進んだが異様に重かった。
すでにERにはごっそりと人が戻ってきてるとの事で1回突撃して帰還。
珍しく1発でALL+20が来たので突っ込んだがロキが出ていた。
最後にパラで突っ込んだらロキが消えていた(´・ω・`)

20:40 〜 21:25
続いて幻影の防衛するC4へ。
B2でギリギリまで無詠唱を作ってたのでC4ER前に着いた時にはもう突撃寸前だった。
ゴスペルをする間もなくERに突っ込む。



回復がかなり出たので大魔法地帯は突破。
先週に続いてまた幼女に捕まり、しばらく粘るも阿修羅を数発もらって死亡。



ちょうどその時B3にFAST派兵が来ていたようで、EMCでB3ERに回収される。
C4攻めはPAで継続。
私はパラ放置で廃Wiz操作、位置も先週と同じくロキ雷鳥の下。
突入を凌ぎ、ERから出て残りを排除。
直後にGSが少々B3に現れたので適当に足止めをしてたが、C4ERに突撃して
補給する間もなくEMCでB3に飛んだので、回復剤が1個もなくてすぐに死亡。
歩いて戻る途中、21:10頃に4B全軍が現れる。

3MAPでEMCをされたのでこちらもEMCでERに篭る。
そして連続で突撃が来ます。



ロキは落とされなかったが、明らかに下通路を狙ってる人が多かったと思う。
阿修羅は2人いたけどブラギなしで私のWizが1人だけ。
何人かに抜けられたし、BDSも結構もらった。
しかし運良くスタンにほとんどかからなかったので、もりもり魔法を撃ち込めました。
↓Wiz視点だとこんな感じ。



ERにはまだ余力があったが、21:22にエンペを割ってリセット。
PAをB3へ、うちはB1へ。

21:25 〜 22:00
しばらくするとFASTの派兵が現れるが庭で排除。



外監視がいなかったのでWizを下入り口に配置。
GSが来ていたのはしっかり報告していたが、しばらくすると突然パラの画面が暗転してB1が落ちた。
便乗でいろんな派兵が来ていたが、HDで割りなおして終了。

結果
B1 再取得
B3 防衛


まとめ
いろいろ戦えたのでGGとしては面白かったけど最後のは頂けないね。
基本を怠らないようにしましょう、としか言いようがない。
symの会議でも毎週言われてる事が全然改善されてなかったりもしていて、どうしたもんかと。

スキル再振りNPCがいなくなる前日にリセットしてプチGG仕様に戻ったわけだが、やっぱりRSはいい。
今回EDPで殴られたが、殴ってる方も殴られてる方も回復を連打してて面白かった。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット