4/23 GGレポ

1つ戻る



作戦
B1 防衛
C3 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:20
今回はUHに格納されてのGG。
まずは放棄となったB3へのスタダに約半数で向かう。
入り口にはFAST派兵、ぱるる、ダンボール、他の同盟の偵察などが来てました。
当然のように入り口が詰まり、入ったと思ったらパラが鯖缶を食らったので廃Wizで進みました。
レースっぽくなってきたので全軍帰還してC2のFAST奇襲・・・しかし速攻EMCで戻したようなのでこちらも速攻で帰還。

ダンボールがB3を落として防衛に入っていたので攻める事に。
この時点でFASTは撤退、ぱるるはB1から来たPAに任せてER攻略に専念。
ゴスペルがありえないくらい不発し、そのまま突撃。



抜けたと思ったら幼女に捕まった(´・ω・`)
阿修羅も耐えて粘ったが死に戻り。
EMCでER前に召還されたのでゴスペル連打して無詠唱にして突っ込ませた。



重くてローディング終わったと思ったらもうディスペルもらってるんですが・・・。
ロキも出ていて結局無詠唱は2回とも失敗。
3回目の突入でロキを落としLPを貼り、EMCでER前回収されてすぐさま突入。



SSはHresvelgrがEMCを使った直後かな。
3MAPにいたPAも突っ込んで、20:45頃にER制圧。



割らずに防衛に入り、ダンボールが取り返しに来たので迎撃。
私はパラをSS取得用にど真ん中に放置してロキ雷鳥の下側に廃Wizを移動させてWPに大魔法。



1回か2回くらい突撃が来て、21:00頃にダンボール撤退。
3MAPに移動して偵察排除に回ります。

21:00 〜 21:30
しばらくは平和でしたが21:15頃に4BがB3に攻めて来ました。
先程と同じくパラはサイト&SS撮影用で、ロキ雷鳥下の廃Wizで大魔法をメインに。
4Bは突入 → キャンプでアスム → EMC突入という攻め方。
素敵な突撃っぷりで、ロキも落とされましたが守り切る。



下側に抜けて来た敵はROM所属のクリエさんがアシデモで倒してくれるので安心して大魔法を撃てました。
4BはEMCをしばらく使えないので徒歩で戻ってくるところを3MAPにいるPAが抑えます。
Wizで混ざって暴れてきました。



21:30頃には4B撤退。

21:30 〜 22:00
B5に派遣を出して、セレ派遣もB1に来てたりしたようですが、うちはB3でずっと留守番。
そのまま時間終了。

結果
B1 防衛
B3 取得


まとめ
暇な時間もなく、いろいろと動けて楽しかった。
やっぱり攻めのEMCはいいね。
4BがB3のロキを落とした時点で、ブラギなしのWiz1人しか配置していなかった下側の通路に
各自の判断でワラワラ来たらもっとやばかったんではないだろうか。
まぁエンペ割ってリセットできるけど。
無敵時間を最大限に利用して隙を探しても、重くてうまく動けないってのもあるよね(´・ω・`)

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット