4/16 GGレポ

1つ戻る



作戦
B1 防衛
C1 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:20
今日はエP協の祭りがあって、念のためB1防衛でスタート。
エP協はB5へ行ったようで、いきなり超重力が発生しまともに動けず。
開始からROM、少ししてからHDが追加でC2のFAST攻め。
20:20頃にC2に追加派遣されたので向かいました。

20:20 〜 21:30
ER前に集合して無詠唱を狙いつつ突撃。
WPが詰まってなかなかERに入れません。
ロキは毎回綺麗に出てたような気がします。


人数が多くて火力もありました。
何度か突っ込むも突破できず、21:00にsymはB1へ戻されます。
しかし私を含むパラ&Wiz&支援の4人だけ残り、無詠唱狙いを続行。
ここまでパラのみを動かしていましたが、廃Wizを移動して自分でも無詠唱を狙います。
Wizはノートで動かしていたのでスペックがきつくエフェクトを切ったらロキが見えず、
エフェクト入れてみたら重くて何もできず・・・。
私は4回ほど無詠唱が来ましたがSGを撃てたのは1回だけでした。
その1回もSGが当たったのは見えましたが一瞬で蒸発し、防衛を崩すには至らず。
21:30頃撤退し、B1へ。

21:30 〜 22:00
戻ってからは偵察排除。
派遣部隊がC3を確保して終了。

結果
B1 防衛
C3 取得


まとめ
1時間以上攻めているのにSSが1枚しかないのは、メインPCがゴスペルマシンと化していてERに入ってないからなのです。
ノートも重くてSSなんて取ってる余裕がなかった。
後半は回線の調子も悪くカックカクで移動すら大変な状況でした。

火力がすごかったとは言え、Wizが役に立てなかった。
ALL+20が来たらもう10秒待って次の効果を見てから突っ込むのもいいかもしれない。
他に役に立つ効果は状態異常耐性、HP2倍、鎧に聖属性付与くらいか。
無詠唱のDEXを確保するために装備が限定されちゃうのが辛い。
ゴスペルの効果にMDEF2倍とかあればいいんだけどw

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット