4/2 GGレポ

1つ戻る



作戦
B1 防衛
L5 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:30
スタートはHDとsymでC2へ・・・しかしらーめんは放棄で、ROLG同盟との争いに。
UHも派遣され入り口でROLGの足止めをしているとHDがEMC(多分ER)。
ROLG側にERでEMCされるもHDでエンペを割る。

急いでERを目指すと、ER前にROLGが溜まってたので交戦。

symマスターが乱戦を突破しERでEMC、3MAPに戻り残りの敵を攻撃。
3MAP真ん中辺りでROLGにEMCをされるがこれを制圧、そして2MAPに溜まっていた部隊も撃破。
20:20頃ROLG同盟撤退。
C2を放棄してC1攻めが決定し、キャンプに戻る。

20:30 〜 21:15
防衛側はFAST同盟。
ER前に集合、無詠唱の準備をするがALL+20の効果が来る前に突撃。
しかしロキが綺麗に出ていて突破ならず。
歩いて戻るとかりよんが少々来ていたので3MAPで前と後ろから挟み撃ちをして排除。
再度無詠唱狙い。
うちのPTのWizにALL+20がきたので突撃・・・が、そのWizは鯖缶で落ちたらしい(´・ω・`)

回復はけっこう出るので死なないが、ヒットストップで進めず阿修羅をもらって死亡。
3回目はHD突撃→B1帰還、HDと入れ替わりでPAがEMC→突撃という作戦に。
しかしちょいとしたミスでLPが消え、PAマスターも同期落ちでEMCを出せず失敗。
4回目の突撃で前衛が防衛ラインを突破する。


WP付近の教授をシールドチェーンで殺してから奥へ。
エンペ横でPAがEMC、1番奥でFAST側2GでEMC。


私は敵EMCの近くにいたので固まりに突っ込んでMB連打。
BDSが欲しくなる瞬間ですな。
しばらくそのまま戦っていると・・・
<21:11:51> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました
PRで割ったので防衛に向かう。
ここでFASTがB1にカウンターで来たのでsymだけEMCでB1帰還。

21:15 〜 21:45
庭でHDが戦っていたのですぐにはERまで攻めて来る事はなく、しばらく待機。
PAとUHはC1を放棄してC2へ派遣。
しばらくしてER前にFASTが集結、HDもEMCでERに配置。

廃Wizを動かして大魔法をばら撒く。
ロキもブラギも不発しまくりでしたが守り切れた。
ER前が薄くなったのでHDが3MAPに出て暴れる。
私はSSを取るために3MAPへ。
ERに戻る時に鯖缶を食らう(ゴメンナサイ)。
歩いて3MAPに行くと敵は数人だけになっていて、21:40FAST同盟撤退。

21:45 〜 22:00
残り15分でV2に派遣されました。
しかし詰まるわ重いわで割れず。
最後の5分でC1に突っ込むが突破ならずそのまま時間切れ。

結果
B1 防衛
C2 取得


まとめ
いろいろと動けて楽しかったです。
今回は相手に合わせて対人&状態異常のブーメランやチェーンを使い分けました。
まぁ使い分けるのが当たり前なんだろうけど、重いと装備換えるのが面倒で・・・。
けっこう回復叩いたなと思ったけど経費は意外と安かった。
スリムじゃなくて普通のランカー白ポだからってのもあるけど。
PAの人のC1動画を見たら私が映ってたんだけど、対人槍を装備してMBを撃ってた(´・ω・`)
沈黙メイスのつもりだったので、全然沈黙かからないなぁと不思議に思ってたナゾが解けた!

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送