3/26 GGレポ

1つ戻る


最近狩りをする気力があまりなくて、GGが唯一の楽しみになりつつある・・・。

作戦
B1 防衛
C4 放棄
L1 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:20
先週、重すぎて速攻で撤退する事になったB2をスタダ、うちはB1防衛スタート。
5分後にB2追加派遣としてB2へ。
3MAP入り口の封鎖をして、その後2回ERに突撃するも何もできずに蒸発。

無理ぽいので20:20に撤退。

20:20 〜 21:10
次はC2に派遣となりました。
防衛側は天空同盟、攻めはROL同盟。
ER前でROLとの戦闘に。


重くて重くてHP全快しても白ポが止まらず(つД`)
ER前を制圧して突撃。



最初の折り返し地点辺りまで進むと天空側がEMC。
そのまま奥へ。




最後の角で盾を脱がされたのでプレスで阿修羅陣のSPを削るも、阿修羅で落とされる。
盾がないとは言え相手はモンクで、しかもプレス5でSPを40%削ったのに殺されたのが不思議だった。
しかし後で考えたらLAもらいっぱなしだった気がすr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
冷静にゴスペルで脱衣を解除して盾を装備し、たれ人形→アレにしてれば死ななかったはずなのでもったいない。

進軍しているとPRがエンペを割ったので戻され、再度ERに向かってダッシュ。
しかし重くてなかなか進まない。
結局sym所属でERまで辿り着いたのは3人だけで、PR+3人で防衛に。
入り口をUHが制圧、symが進軍してER前を叩いていたようで、ERにはあまり突撃が来ないまま攻めは撤退。
うちはB1に帰還。

21:10 〜 22:00
派遣部隊はL5のウェル虹を攻めて制圧。
そのL5にらーめんが来て、しばらくしてらーめんはC2へ。
現地にいなかったんで詳細は見てませんが、C2を割られてしまった模様。
C3に派遣が出るもそのまま時間切れ。

結果
B1 防衛
L5 取得


まとめ
シールドチェーンは今日もそこそこ役に立った感じ。
射程は5なので位置ズレしていると出ない事もあるけどまぁそれは仕方ない。
相変わらず威力重視で対人装備のままやってるけど、後衛相手なら状態異常よりも火力で倒しちゃう方が早いかも。
状態異常を狙うなら射程11のブーメランで十分なわけだし。
私の状態異常武器は鈍器刺しなのでアシデモで壊れない利点もあるかな。

PAの人の動画を見たらLAをもらっている私と、画面端で阿修羅をもらう私がいましたとさw
しっかしアシデモ強いな・・・。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送