3/19 GGレポ

1つ戻る


転生職の追加スキルが実装されてから初のGG。
パラのシールドチェーンもなかなかでしたが、やっぱりアシデモはすごかった!

作戦
B1 防衛

参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:10
まずは半分くらいの人数でGSの守るB2にスタダ。
詰まって入れないし鯖缶で落ちるし、入っても重すぎてほとんど動けなかったので7分くらいで速攻撤退。
らーめんの防衛するC4に向かいます。

20:10 〜 20:35
入り口に偵察排除部隊&L字で防衛をしていたので、まずは入り口を突破して進軍。
橋を渡った所で戦闘開始。

こちらのLPが決まりじわじわと押していく。
裏に回ろうとクランクに飛び込んだら阿修羅をボカスカ撃たれて死亡。
らーめんの死に戻り部隊が入り口にいましたが、広いので捕まることなく奥へ。
クランクを崩しかけていたので突っ込みます。

シールドチェーンを連打しましたが、Wiz系やハンター系は結構倒すことができました。
詠唱が止まるのを心配していましたが、ラグのおかげもあってほとんど止められずに撃てた気がします。

らーめんはEMCでERに下がりました。
ER前で無詠唱の準備をしましたがALL+20が来る前に突撃指示が出たので、ゴスペルを中断して中に。

すでにLPが敷かれていたので崖越しにシールドチェーンで後衛を攻撃。
届く範囲のWizやスナイパーを倒してからエンペ近くに移動。
後続が来ないなと思ったら、らーめんの死に戻りにER前を制圧されたようで挟まれた感じに。
エンペ周辺の敵を排除しようと近付いたらすぐ近くでらーめんのEMCが!

味方1人しかいないし(´・ω・`)
少しでも数を減らそうとローディングで動けないっぽい後衛を落としていると、隠れていたsymマスターのEMCでERの6時方向に召還される。
更にHDのEMCで一気にエンペ周辺へ突っ込む。
後衛にはシールドチェーン、阿修羅にはプレスと使い分けてました。

制圧気味になったんですが、symで割れとの指示が出ていたので私もそれに加勢しようとエンペにプレス。
しかしスキル仕様失敗のメッセージが。
ギルド未所属の状態でエンペをプレスで割るとエンペが消えるというバグの修正を、
エンペにプレスを効かなくさせるという安直な修正で済ますんじゃないかと思ったら正解だったみたい・・・。
さすが癌砲!
結局確保という事になり、20:30頃に制圧完了。

20:35 〜 21:30
らーめんがER前に溜まっていたようなので、橋を制圧していたUHとHDで3MAPを攻撃。
しかし旗から続々と戻って来ていたようなのでsymで割ることに。
<20:52:24> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Symphony] ギルドが占領しました
しばらくするとセレの派遣も追加される。
庭や3MAPで戦闘がありましたが、ずっとERにいたので詳しい事はわかりません(´・ω・`)
21:30には平和になりました。

21:30 〜 22:00
派遣部隊がL1を落とし、Vのレースは取れず。
うちはC4ERでお留守番でした。

結果
B1 防衛
C4 取得
L1 取得


まとめ
アシッドデモンが強すぎなので影に隠れてしまってますが、シールドチェーンもなかなか強いと思う。
献身クルセ時代からこのキャラで敵を倒す事はほとんどなかったので、火力のあるスキルはすごくうれしい。
今日は対人武器を装備したままだったので、これからは状況に合わせて状態異常武器に持ち替えたりしよう。
それと、ディフェンダーでアシッドデモンが軽減できればいいのになぁ。
遠距離攻撃なのに何でダメなんだろか。

先週のGGもそうだったんだけど、今日も体調があまり良くなくて後半うろ覚えw
大河ドラマの録画もすっかり忘れてたヽ(`Д´)ノ

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット