2/26 GGレポ

1つ戻る


今週はGSのリベンジが来るんじゃないかとドキドキしてましたがB2へ行ったようですね。
けっこうまったりとしたGGとなりました。

作戦
B1 防衛
B4 防衛


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 21:30
うちはB4防衛担当となり、スタダに備えますがどこも攻めて来ませんでした。
開始直後にぱるるがB4へ。
IRCでは友軍だと言われていたが、伝ってない人もいたのかちらほら攻撃する人が。
次は通るのかと思ったら今度はぱるるからDSやらBBで攻撃され、何だかよくわからないままぱるる帰還。

2砦防衛なので偵察をしながら様子見。
私はその間B4砦前で監視してました。
21時近くになって一部はC3へ派遣、うちは留守番。
21:30に派遣指示が来たのでC3に向かいます。

21:30 〜 22:00
C3内を歩いていると、C2を急襲って事になってすぐに帰還。
C2入り口で戦闘開始。

しかしその直後・・・
<21:34:55> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Symphony] ギルドが占領しました
あらw
またすぐさま蝶で帰還してC3防衛に向かう。
レーサーが多少攻めてきますがそのまま時間切れまで防衛。

結果
B1 防衛
B4 防衛
C3 取得


まとめ
特に戦闘もなかったですが、砦前での監視をしてたので暇ではありませんでした。
ぱるるの件については事前の情報伝達が甘かったなと思いました。
それとIRCで友軍だと改めて言われても攻撃し続ける人がいたのが残念。

GS制圧後のB2ERのSSを見ましたがあれは多すぎw

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット