2/19 GGレポ

1つ戻る


先週確保したB4は防衛しつつ、スタダでB1を攻める事になりました。
今までも何度かお邪魔しましたが火力がすごく、正直落とせるとは思ってませんでした。

作戦
B4 防衛
B1 攻め


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 21:05
B4防衛をHDに任せ、残り全軍でB1スタダ。
今日も廃WizをメインPCで、パラをノートで動かしました。

うちは右入り口からマスター含む1PTのみ進入し、少し入った所でEMC。
左入り口付近で戦闘開始。

そのままER前まで進軍し、突入準備。
Wizを集めてゴスペルを出し、ALL+20を待ちます。
symは3MAP入り口制圧だったが、徒歩で戻ってくるGSはほとんどいなかったので無詠唱SG狙いを続行。
結局3回ALL+20が来て、1回目はロキが出ていてディスペルもらって死亡。
2回目はロキ出てなかったのでSG撃つも不発→ディスペル。
3回目は何回かSGを撃てたけど当たってるか分からないまま死亡。

その間、PAとUHはEMCを使い連続で突撃。
20:23頃、かりよんがB4に来たのでsymはEMCでB4へ。
しかし突撃も来ないうちにかりよんは撤退。
HDがB1に向かい、うちは留守番。

GSのEMCと突撃のタイミングが合ったのか、防衛ラインを崩しLPを張ったとか。
うちもB1行くように指示が出ましたが、着いた頃には完全にERを抑えている状態でした。
え、ちょっと肝心な場面に参加してないぜ・・・。
(´・ω・`)しょんぼりしつつ防衛開始。
GSが取り返しに来ますが守り切りました。

21:05 〜 21:30
GSの転戦先のB3に多少送り込まれたようですが、私はB1の3MAPで偵察カット。
最後のレース派遣先どこにしようかって時にかりよんがB4に登場。
B4に向かいます。

21:30 〜 22:00
入り口から入り、戦闘をしながら奥へ。
防衛ラインが薄いらしいのでEMCでERへ移動し、迎撃します。


B4が落ち着くと今度はセレとかりよんがB1 3MAPに現れたので移動し、後ろから叩きます。


時間も残り少なくなってきたので、ここでエンペを割ります。
<21:55:09> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました
急いでB1に入ろうとしたら鯖缶(´・ω・`)
再度入るとPA・セレ・かりよんが入り乱れてました。
5分も残ってなかったので入り口で暴れる事に。
終了直前の重さも手伝って大魔法撃ち放題。
重くて動けない中、私の魔法はもりもり当たってた感じです。

そして時間切れとなりました。

結果
B4 防衛
B1 取得


まとめ
1年間防衛を続けていたGSを落とせたのはうれしいけど、その場にいなかったのが非常に残念。
落としたという実感はありません。
最後は暴れられましたが、それ以外で特に活躍した場面もなし。
PT単位の細かい反省点もありましたしね。

今回はパラで使ったSP回復剤の請求を忘れた・・・。
メモっておいたのになぁ。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット