2/12 GGレポ

1つ戻る


作戦書を見たらV2放棄となっていて、久々の全軍攻めとなりました。
先週がありえない重さだったので不安でしたが今日は何とか動けました。

作戦
V2 放棄
B4 攻め


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:30
V2を放棄してのB4全軍攻め。
2週間ぶりにsymでの参加。
今日は廃WizをメインPCで、パラをノートで動かしました。

防衛側の城主ギルドが1MAP入り口で防衛ラインを作ってました。
相手側のレポを見る限り、城主のアルカナだけがLW側に砦を渡すために防衛についていた模様。
開始と同時にWPが詰まる。
中に入るとすでに入り口を制圧気味でした。

付近の敵を倒しながら1MAPを進んでいるとEMCで2MAP入り口に飛ばされました。
敵側のEMCマスターを落とし、ER前に集合。
ここで無詠唱の準備を開始。
突撃指示の直後にALL+20が来たので中に入ると防衛側の人数は少なく、前衛が奥まで進んでいました。
私は入り口付近の前衛にSGとMSを降らせて排除。

開始10分でERの制圧に成功しました。
取り返しに来た少数が突っ込んできましたがERで排除、残りは3MAPに逆突撃をして鎮圧。

しばらく防衛しているとB5への派遣指示が出たので向かいました。

20:30 〜 21:00
B5はTAかりよんが確保してました。
1MAPにラインがあったので平地戦となり、一進一退の攻防をしてました。
その間にB4をHDで割り、防衛の為にEMCでB4ERへ。
20:45に今度はB1へ派遣されました。
ER前で無詠唱の準備。
ALL+20が来たので中に入るとロキが綺麗に出ていてSGを撃てない状況。

唯一空いていた敵ブラギ付近の1マスを目指すもクリックした瞬間にディスペルをもらって無詠唱が消える(´・ω・`)
そのまま蒸発。
ここでスカスカのB4ERにセレのチャンプやらどっかのローグが来たとかで、EMCで戻って排除。

21:00 〜 21:45
派遣部隊がB5を攻めている間、うちはB4で防衛。
21:20、B5攻めがかぶったので牽制に来たのか、セレが40〜50くらいでB4へ。
ER前に集合して突撃して来ます。

1回で相当奥まで来る辺りはさすがですね。
突撃には耐えましたが、まだER前にたくさんいたのでWP付近にパラを移動させ、逆突撃で無詠唱をブチかますために準備を開始。
しかしALL+20がなかなか来ず、ちょうどロキの切れ目に無詠唱を叩き込まれてWizが死亡(つД`)
死に戻り組と一緒に3MAPで戦闘をしてると阿修羅をもらってまた戻される。
ここでセレがB4から撤退。

21:45 〜 22:00
最後はセレの確保するC3へ。

ERで戦うも、終了間近にエンペを割られて攻略ならず。

結果
B4 取得

まとめ
確保できた砦は1つでしたが、ER攻め・ER防衛・平地戦といろいろ楽しめました。
個人的に残念なのは、セレがB4に来た時に自分の無詠唱作成ばかり気にしていて相手側の無詠唱対策をするのを忘れてた事ですね。
ジニー・水服も持ってたのにレイドとアンフロを装備してました(´・ω・`)

廃Wizをメインに動かしてみましたが、前より動きやすかったような気がします。
これからパラはゴスペル専用になりそうな予感。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット