2/5 GGレポ

1つ戻る


先週は中止になってしまったのでいつもより気合いを入れてました。
しかし超重力で満足に動けず鯖缶の嵐で不満たらたらな内容となりました・・・。

作戦
V2 防衛
L3 放棄
C5 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:55
今週も猫と月夜のRevolt(UH)に収納されてのスタート。
V2防衛組とV4攻め組に分かれて始まりました。
うちはV4のかりよん攻め組でしたが、私はまずC方面とB方面の偵察に出ていました。
しかし開始からの超重力でまともに進めません。
15分程うろついてV4攻めに合流。

ER前に着くと早速無詠唱のためにゴスペルを出し、自分の廃WizもER前に向かわせます。
ALL+20が来たのでブラギに乗って突撃。
ノートPCはエフェクトを切らないと重くて動かないのでロキが出ているか分からず、出現位置からSGとMSを連打。
ちょうど運良くロキダンサーを落とした(鯖缶かも?)直後だったらしく、ロキが出ていなかったようです。

入り口付近を結構削れたと思います。
続いてギルメンの無詠唱で更に削った模様。
全軍突撃指示が出てましたが私はER前で再度ゴスペル。
2回目のALL+20が来たのでまた突っ込むと、かなり押している状況でした。
敵の後衛陣に向かってSG!

↑エフェクトないので見えませんが入り口付近にはLPが2枚出ています。
しかしここではダンサーのスクリームで無効化され、あまり活躍はできませんでした。
直後に廃Wizが鯖缶で落ちたのでパラでERに突入。
かりよんはほとんどいない状況でしたが、階段付近でヨーヨー現象&鯖缶のコンボ。
再度ERに向かうも重すぎて進めず。
もたもたしていると・・・
<20:47:10> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
HDで割る事に成功したのでERへ向かい防衛の準備。
少し防衛するつもりでしたが、重くて動けないので放棄となりました。

20:55 〜 21:30
派遣交代でV2ERにて防衛。
入り口のラインでほとんど倒されるのでこちらまでは誰も来ませんでした。
攻めはセレの確保するB5へ向かったようですが、重すぎて撤退となった模様。

21:30 〜 22:00
最後はC3とL3のレース。
鯖缶の嵐、入れても進めず。
馬牌が無駄に消えただけでした。

結果
V2 防衛

まとめ
重すぎにも程がある。
緊急メンテの後っていつもこんな重さな気がする。
せっかくミョルニールを借りてたのに、使う場面が全くなかった(´・ω・`)
あっても無詠唱プレスができるわけじゃないから微妙なんですけどねw
しかし今日は攻めでセルフ無詠唱が役に立ったので個人的にはまぁ満足と言ったところか。
何か最近は役に立つ度合いが廃Wiz>>>パラになってるなぁ。
廃WizをメインPC、ゴスペル用としてサブPCでパラを動かした方がいいのかも。

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット