1/22 GGレポ

1つ戻る


なんと今回はB3を放棄する事になりました。
V2は変わらず防衛ですが、いつもより攻めに力を入れられるので楽しみでした。

作戦
V2 防衛
B3 放棄
C5 放棄


参加ギルド
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.



20:00 〜 20:25
B3放棄という事で、猫と月夜のRevolt(UH)に収納されました。
V2はHDとKSに任せてROL同盟の防衛するV1へスタダとなりました。
ROL側のレポを見たところTrixとLuckyCraftを雇っていたようです。

開始同時に入り口が詰まり、中に入ってもすさまじい重力でなかなか進めませんでした。
入り口付近にスタダ防止の部隊がいましたが、すぐにEMCで消えました。
奥に進むと3MAPに20人ほどの防衛ラインがありました。


LPを出して突っ込みます。





と、ここでUHマスターが3MAP防衛線の後ろでEMC発動。
しかしパラはあえなく鯖缶でキャンプへ。
代わりに廃WizでER前の制圧手伝いへ。
ROL側はEMCでERに下がりました。
パラはER前まで走って戻ったので、ゴスペルで廃WizにALL+20を付ける時間がなく、そのまま突撃。

階段の上まで一気に駆け上がり、阿修羅にプレスでも落とそうかと思ったらエンペの近くでUHがEMC発動。
うおナイスだ、と思ったらパラが鯖缶とか。
廃Wizは大丈夫だったのでSGでも撒こうかと思ったら・・・
<20:19:54> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Forever] ギルドが占領しました
な、なんだってー!!
再度V1を狙うも、入った途端に鯖缶。
次は入れたけど重くて進まないし庭のROLに足止めを食らう。
しかしその時
<20:24:10> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
UHで割ったのでそのままERへ。
ちょっぴり防衛して放棄となりました。

20:25 〜 20:40
お次はB4のLWTA同盟を攻めました。
まず入り口からけっこうな数でお出迎え。


3MAPにも防衛ラインがありました。



そして最後にER。


うは、多すぎ!
ちょうど撤収指示が出てたので、オーラプリとチャンプの間に突っ込んで武器破壊MBを撒いて帰りました。
誰かの武器壊れてるといいな・・・。

20:40 〜 20:45
お次はB1で、こちらはER前まで素通りでした。
集合して突撃!

いやこれも無理だw
1回でササッと撤退。

20:45 〜 21:15
ROLがC5を防衛しているって事で早速向かいます。
3MAP防衛だったので2MAP最後で待っていると、V2にLWTAが来たようなのでsymにはV2行きの指示が。
せっかくだから突っ込もうと防衛ラインに単身突撃。
ROLのブラギに乗ってMBMBMB・・・ここでUHがEMC発動。
嫌な予感は見事に的中し、パラは鯖缶!!
ここまでEMC鯖缶率100%だだだ。
V2の2MAP最後に溜まってたLWTAと3MAPから降りてきたPAの戦闘に加わるも、阿修羅をもらって死亡。
V2のLWTAが減ったのでまたC5へ。
3MAPに入ってみるとかなり押していました。

そのままダッシュでERへ。
しかしそこに味方は1人もいなくて、ROLの阿修羅が数人待ってました。
本来ならすぐにお帰りコースなんですが、運良くプリも脱衣もいなかった。
そうなると対阿修羅装備に身を固めている私は2発連続で当たらない限り死にません。
プレス1でSPを削りダメージを軽減。
4人のモンク・チャンプを相手に孤軍奮闘。
8発くらい阿修羅をもらったような気がします。
するとEMCだと思うのですが、ERにROLがもりもり来ました。

これは死んだかなと思ったら、またV2にLWTAが増えてたようでEMCで強制送還。
今回は鯖缶しなかった!
これ以降C5はHDとROMに任せてV2防衛に専念となりました。

21:15 〜 21:45
LWTAがER前に溜まっている。
EMCでV2ERにパラと廃Wizが揃った。
これはもう無詠唱SGを狙うしかありません。
というわけでゴスペルを展開。
あっさりALL+20が来たので外へ。
20人ちょっとが溜まってたので、無詠唱SG開始。

ここは広かったのでMSも落としてみました。
それにしても随分と長く生きてたんですが、改めてSSを見たらHPが全快してたので、サンクでも出ていたんでしょうか。
その後、何度か突撃されますが追い返すことができました。


21:45 〜 22:00
最後はL3狙いとなり、B4に顔を出して牽制したあとすぐにL3へ。
防衛は砦のログを見る限り夕暮れ同盟、攻めはうち以外にFFとMSEP箱の派遣かな。
時間ないので共闘になったようで、まずうちが突撃。

なかなか進めなかったのですが、SSの下の方に写ってるLKが割ったようです。
すぐ防衛に移り、多少の突撃はされたものの排除に成功。
最後の最後でV2にROLのEMC持ちマスターが来たようで念のためEMCでV2へ飛ばされたがすぐに倒されました。
C5はC5で最後危なかったようですがHDで割りました。

結果
V2 防衛
L3 取得
C5 取得


まとめ
序盤の重さと鯖缶の連続には萎えましたが、戦闘自体は面白かったのでまぁ満足です。
久々の収納って事でEMCマスターの位置をあまり把握してなかったので少し混乱したりもしました。
放棄したB3は最終的に熊が確保したみたいですね。
かなりの回数落ちてたので商業値も相当下がったはずです。
来週以降どうなるかはわかりませんが、激しい戦いができるといいなと思います。
いやそれにしてもレポ書くのに時間がかかった・・・SSの枚数も過去最高だし。

先週912zで計算しちゃったランカー白ポ代は今日のに上乗せして回収したんですが、今度は馬牌代を計算するのを忘れた・・・。
来週もらいます!

















広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット